ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/11/21〜2015/11/23

それではすでに信用取引でたくさん買ってるノー天気なイナゴちゃんはどうしたらいいというのだ?

買い煽りに騙されて買ったやつが 今は他の誰かを騙すために必死に買い煽っているんだそ
被害者が次の被害者を生み出す仕組みがすでにできあがっている
Q3までに カラ売り外資による絶妙な売りにコントロールされながらイナゴ短期信用買い豚どもが雪崩のごとく逃げ出すシナリオが想定される
買ってくれる人がいるから逃げ出すことができるんだけどな
その買ってくれる人は当たり前のことだが10円でも下に買い指値するだろう
売りが多ければ買い指値をしばらく引っ込めて様子をみることもあるだろう

そーせい株は再び追証が追証を呼ぶ展開になるのか?
もー 勘弁してくれよ
心臓に悪すぎる