ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/11/19〜2015/11/20

>>917

なるほど、だから得ぬ社は目標値4千円を変えないのですね。自社は現物持っているので、今度は6千円で売り参入。『お客さん、4千円以下で買ったなら、6千円でうんなさい。欲書きすぎだよ。』『いってるでしょ。目標値は4千だって。』で、自分は現物の含み持ちつつ、空売りでダブルでうはうは。万一、7千になっても、現引きでりすくヘッジ。日本のバイオを育てるで無く、日本のバイオを食いものにして、自分が育つ。そんなにうまい汁すえるのかな。ミクシイで焼かれて、万一、そーせいに空売り参入するなら(全く想像の域ですが)今度も焼かれてね。