ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/09/16〜2015/09/17

>>445

頭がおかしくもなる
yamさんもそのうち頭がおかしくなるさ
今日から始まる無慈悲で理不尽な続落に次ぐ暴落がそーせい株たる所以だ
ここから下げても誰も得しないはずなのに下げ続ける摩訶不思議
IRというIRをすべて帳消しにしながらひたすら下げていく
アストラ導出IRであの有様だから想像はつくだろう
yamさん そーせい劇場へようこそ

yamさんはこれまでの暴落劇をうけてすでにおなかいっぱいだと思うが おれたちが心配しているのは今日から始まる無慈悲で理不尽な暴落に次ぐ続落だ
思考が停止する瞬間を私と共有しましょう

じゅんちゃんザラ場見てるか?
満足か?