ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/11/27〜2015/11/29

Iceさん、やっとオレの方はビジネスレポートも終わり、土日はゆっくり出来そうだwww遊びにも行くwww
Iceさんも睡眠取らないと倒れるぞ(≧∇≦)w

あの人、、、が寝るのを待ち他銘柄のパトロールをしていたwww
いないよね(;・∀・)(・∀・;)へへ、、、

オレの代わりに竹やり部隊ぶりは(  ̄▽ ̄)爆笑でスゲ―が、、、
殺気を感じるwww

オンコの方は、、、ガン研究と治療の世界最高峰のアメリカ国立ガン研究所に、オンコの低分子化合物TORK阻害剤が選ばれた事で、資金面もアメリカ国家予算が使われオンコに追い風が吹いてきた(≧∇≦)
島国日本の反応が悪すぎるが、、、
水面下で静かに目立たないよう鯨が動いているだろうwww
いつ、、、
息継ぎで水面に浮かび潮を吹き上げるかwww楽しみにしながら仕
事に専念するよ(≧∇≦)

バハマ、カンクン、メキシコのティオティワカン遺跡、
グアテマラのアンティグアの、マヤ末えいの山にまた戻るwwwてか、、、行けるかな(≧∇≦)
大人しく言う事を聞かない國猫爺やソーイチさんが迷子になった度、探すのは大変だぞwww

じゃあ、IceさんもSirさんも、皆さんも良い夢を(≧∇≦)www

Zzzzz