ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/09/08〜2015/09/09

>>411

國さん、労いのお言葉ありがとうございます^^

ベトナムには半分遊びで行ってたのですw

パソコンはそのまま使ってますよ~w

僕はそういうのには無頓着と言うか、何を見られても、嫁の名前が知られても、

家に来られても・・w

そうなったらケジメを付けさせてお金にします^^

逆に言えばウェルカムです!

さっきから2時間程かけてここ数日の投稿を読み返してましたが、

複ハンとか、誰と誰が同一人物だとか・・・凄かったですね!w

ビンちゃんとSirさんとが同一人物だとか・・・。

僕は誰が誰でも関係ないけど、真実がこの掲示板は結局5~6人だった・・・

て事なら笑える!!!

僕はオンコが上手く行ってくれたらそれでいいだけです。