ここから本文です

さすがに、もうそろそろ気付き始めたと思うんやけど、バカムラは褒められて伸びるタイプではないねん。ああいう奴は自分に都合悪い意見とか頭に入れんし、無かったことにするタイプやねん。

そんであいつを褒めたり世辞言うたりすると、バカムラはそれだけで満足してまうねん。
そんで自分への賛辞しか無かったって言うねんな。これ、北朝鮮と同じやねん。

せやから、自分に対する否定的意見にだけは激烈に怒るんやけど、何で怒るかいうたらそれは自分のプライドが否定されたからだけやねん。

それとここの社長なんて誰でもできるで。やるべきことはたった一つしか無いねんから。
NCLに毎日電話して「964の治験開始が遅れてる理由と証拠を提示しろ」て言えばええだけや。

残念ながら前社長はNCLに電話できる能力すら無かった。

電話番号を調べられんかったのか、ダイヤルする方法が分からんかったのか、英語が話せんかったのか、国際電話が怖かったのか、スマホに変わってまだ使い方が分からんかったのか、携帯使い過ぎて親に止められてたのかは知らん。

ここの社長に必要とされる能力は、電話できることのみや。そんでそれで必要十分や。
電話できる能力も無い奴が社長に就任できたとか、どういう会社やねん。