ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2016/04/21〜2016/04/25

>>8

ごわすでてこないようなので代理で翻訳してみました。

公開:2016年4月20日

AbbVie、シカゴ大学は、がん研究を提出するために共同で働きます

シカゴ大学医療センター

    

シカゴ、そして、2016年4月20日ノース・シカゴ(イリノイ)-シカゴ大学、そして、AbbVie(NYSE:ABBV)、世界的な生物薬剤会社は、発見のペースを改善して、両方の組織で腫瘍学の医学研究を提出するようになっている5年の協同合意を始めました。

AbbVieとシカゴ大学との共同の戦略的な研究一致は、研究者の間で協同を促して、強化するようになっています。まず最初に、両方の組織は腫瘍学のいくつかの領域の研究を提出するために協力します。そして、それは、他、胸、肺の間で、前立腺で、結腸直腸で、血液学的なガンを含むことができました。研究プロジェクトは共同の運営委員会によって選ばれます。そして、各々の組織の代表者から成ります。AbbVieも、協定中でされる特定のシカゴ大学発見に、独占的実施権のためにオプションを得ます。

「シカゴ大学調査者と臨床医は、しばらくの間免疫学と腫瘍学のような地域で、AbbVie科学者と密接に働きました」と、ケニスS.ポロンスキー博士(シカゴ大学の医学的な情勢と生物学的科学部とプリッツカー医科大学院の学部長のための副社長)は言いました。「この合意は、深さをその確立して生産的な協同に加えます。インタラクションの増加したレベルは治療における進展を促進しなければなりません。そして、がん患者から始めます。」

合意の一部として、AbbVieは資金提供をこの協力から生じている大学で臨床前研究、臨床試験と起こりうる将来のプログラムを含む目的のために使われるかもしれない協同に提供します。AbbVieが支援する臨床試験に参加する機会、協同中で資金を供給される臨床前研究で使用するためにAbbVieによって開発される新しい治療法へのアクセスならびに科学的知識交換を促進するためにAbbVieの研究開発チームとともに密接に働く機会を、全体的な共同の努力は、シカゴ大学医者と科学者に提供します。

「腫瘍学の向上は、毎日、より速く、そして、より広く起こっています ― 基礎科学と臨床レベルで ― 」と、ゲイリー・ゴードン医学博士、副社長、腫瘍学臨床発展、AbbVieは言いました。「シカゴ大学で密接に科学者と臨床医と協力することは、我々が患者のためになるためにさらに我々自身の研究努力さえ拡大するのを許します。」

共同合意書の一部として、シカゴ大学とAbbVieからの研究者は、研究を議論して、潜在的新しいプロジェクトを評価するために両方の機関から科学者をまとめる年次シンポジウムに参加します。

「これは、我々の調査者が腫瘍学と新しい薬剤開発でリーダーと力を合わせて、発見のペースを速めて、臨床的な利益を我々の患者に届ける素晴らしい機会です」と、シカゴ大学の医療のガンの専門医エヴェレットVokes博士、教授と議長は言いました。「これは臨床前研究を支持して、AbbVieパイプラインで薬に我々の医者-科学者初期のアクセスを与えて、更なるインタラクションと協同の基礎を築きます。」

AbbVieもシカゴ大学革新基金諮問委員会の会議でメンバーシップをシカゴ革新取引所、多くの専門にわたる協同のためのハブとビジネス開始活動とオブザーバー席に対する支持に保持します。そして、それはガイダンスを革新基金に提供します。そして、2000万ドルの投資ファンドが初期研究を商業化して、大学で新生の会社を支えることに集中します。革新基金は、企業家精神と革新のためにUChicagoTechとPolskyセンターと協力してシカゴ革新取引所によって管理されます。

共同の努力も、AbbVie研究者にシカゴ大学でデータ集約型のサイエンスのためにセンターによって開発されるデータ下院技術へのアクセスとテクノロジーを開発している中心的なテクニカル・チームを提供します。この新しいプラットフォームは、研究コミュニティ(国立癌研究所ゲノム・データ下院 ― ガン・ジェノミクス・データのための世界最大の保管、分析と流通システムの1つ ― を含む)のために、いくつかの大規模な資源を動かします。


AbbVieについて

AbbVieは、アボット・ラボラトリーズからの2013年の以下の分離においてつくられる世界的な、研究ベースの生物薬剤会社です。会社の使命は発達するためにその専門知識、熱心な人々と革新へユニークな近づく道を使うことです、そして、市場は世界で最も複雑で重い病気のいくらかに対処する治療法を進めました。その全面子会社(Pharmacyclics)と共に、AbbVieは170カ国以上で28,