ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/03/29〜2016/03/30

>>2881

> 【Re:>確かに、これでビックIRき…】リップサービスありがとう☆


不安かも知らんが

そーせいなんかこんなの日常茶飯事やったぞ

18000円行く直前の9000円をどらちゃんはげっとしてるが

売り煽りしかいなかったぞ

2週間いくかいかないかで

一撃で2倍な

バイオなんて売り煽り気にしてるレベルやったら絶対に利益でないよ

基本全銘柄深刻な赤字やからな
オンこセラピーなんか最強やしグリーンペプタイドもそうやろ

安く買いたい売り煽りは
凄まじい売り煽りするからな
そういう奴らに全部利益持っていかられて終わりだわな

儲かりすぎで優しいどらちゃんでした(´^ω^`)ブフォwww