ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/03/10〜2016/03/11

>>1483

お疲れ様、目覚めたが バージャの報告で 9例中 6例に 効能ある 報告と 何かの論文に、1例か、2例に、症例に効能無かった。以前みたな、勿論副作用なしやわ 効能が、バージャでは 定まってないみたいや。ほいで、何かで 2014年か ぐらいに バージャで 保険申請してないか。チラッと見たが 多分、掲示板の人らも コラで、糖尿からの、治療か バージャの治療か わかりずい思うで ごちゃごちゃに なってる 思う。資料みてるから 間違いない。面倒なんで 資料 保管してないが 効能は、前から あまり 良くないのは 書き込みしてあり 記録あるが そうゆう 意味でさあ。お疲れ様。