ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2019/02/15〜2019/02/18

財務3表は会社の3つの活動です。
お金を集め、投資し、利益を上げる。

ここで3CFには8パターンがあるので、それをみれば会社の実態が見えてきます。
今後、そのパターンがどう変化していくか注視し投資の判断にしたいものです。

ちょっと時間が掛かるかも知れないけど、サンマに金を注いだのは拙かったです。
出川で十分だったと思いますが、IRに記載されてた社長の文言の
-----
以下が【キモ】で社長自身も投じたキャッシュ以上のキャッシュを回収する決意が垣間見えます。
----
★販売費及び一般管理費は、「POCKETALK」のさらなるブランド認知のためのプロモーションに注力する一方、 営業活動に影響を及ぼさない範囲で効率的な削減を図って参ります。

また、「POCKETALK W」は欧州でも高い評価を受けております。
★欧州での販路を開拓していく上で、2018年12月オランダ現地法人を設立致しました。 世界への販路拡大を図り、今後の更なる業績拡大に繋げて参ります。

以上を信じて行きたいと考えてます。