掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
649(最新)
買い板の方が厚いうちは上がらないでしょうね
-
647
31の厚い板が明日もあればセーフだね🥺
-
646
ただの普通の営業会社です。
-
645
明日、20円代じゃん。どーしよもねぇーク○だな!このままじゃ上廃だろ!おい!社長しっかり頼むよ!
-
644
怨
-
643
相当恨んでますね。小平さん。
-
642
日焼けサロンって黒字なんですか?
-
641
とりあえず毎日下げるな
経営陣も自社株買ってみな
よ〜く考えよう🎵大多数含み損🎵 -
ココが常敗&お父さんして掲示板が消えたら生き甲斐が無くなる人が居る?!
-
639
この企業は利上げに耐えられる?
-
638
出来高18万w
監視銘柄行きだな -
637
自分の生活すらままならない人がボランティア活動してるようなもん。まずは自分の生活安定させようよ
-
636
あれだけ必死に小平に反抗していた小生反抗組完全逃亡。半年前のコメントを皆様見てほしい。本当に大爆笑。笑い止まらない。No.8、佐山悟る、ほんま、シィエシィエなど。現代語で言う「冷笑」しましょう。泥臭く荒稼ぎ頑張って
-
635
コーウェルの収益爆増してほしいよね。
LED関連企業は軒並み増益なのでそこに
期待してるよ。 -
634
ここはITの技術を持っているというよりIT技術をどう組み合わせるか、どう使うかというインテグレーションに長けた会社
例えばグッドマンのAI配管監視システムをどうやってより効率的に使うか、ブライダル事業にどうITの技術を取り入れるかなど
キャッシュを生み出す黒字企業にどうITのノウハウを落とし込めば収益力を底上げできるか、企業価値を最大化できるか
ワイハウにそれができるかどうかが鍵になる -
633
とうとう31で買って189を見ながらも100でしか売れなかったスケベな昔の水準まできてしまった。
-
632
ちょいちょいちょい、
下手すりゃ30円切るやないか -
631
ここは従来アセットライトな事業が多かったが、有形固定資産や安定した営業キャッシュフローを持つスティルアンが加わったことでグループ全体のバランスシートを安定させうる要素になっている
スティルアンが土台となりコーウェルの収益力でキャッシュを生み出す
あとはワイハウのITのノウハウがどれだけこの補完関係にシナジーを与えられるかが鍵 -
630
ワイハウにITのノウハウはあるの?PC調子悪かったとか抜かしてる時点でITどうのとかないと思うんだけど。
-
628
売買代金600万。何処もかしこも低位株は
出来高激減の1日でした。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
k_m*****
こつニャン
コマルテツヤ
272*****
怨念
ホホホい
yamada
unicorn.
聴覚障害あいあやゆーいふぉー
193*****
ddiokhh
3c8*****
樹海タクシー
oni*****
クララ・デ・タッタ
神株