ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

積水化学工業(株)【4204】の掲示板 2020/05/22〜2022/09/06

コツコツ 新値を積んでます
2017/2018 年の 2,35 相場をなぞる雰囲気 ご安全に 🙏

2018 長岡京の橘高校パレードのドラムメジャーさん 大人になって動画にアップされてた キレイになっちゃって 。。。父親キブン

  • >>314

    新社長へ
    株主の望んでいるものを
    的確に提供出来る人が、報われます。

    コツコツ頑張って、望まれないものを
    たくさんつくっても、報われません。
    そして 株価はあがりません

    経営の透明性が明確になれば 株価はあがりますよ。

    この状態を招いたのは 誰? 常務 法務TOPでしょう。

    新社長 決断しちゃえよ。 切っちゃえよ 法務 Top
    株価 暴騰だぜ! 株価 暴騰だぜ! 株価 暴騰だぜ! 


    やっちゃえ 新社長! びびってんじゃね

  • 316

    *** 強く売りたい 2021年1月16日 20:01

    >>314

    第3四半期が終わった。
    第1四半期は前代未聞の前年比 100億円減
    前年比 90%減であった。

    100億円利益減を到底まかないきれず。結局65億円程度しか削減
    できない、しかも、構造改革の具体的な内容は何も公表がなかった。
    しかし、少しばかり 利益が計画上ぶれした第2四半期は公表があった。
    いい情報しか流さない IR戦略なのだろう、地に落ちたものだ。

    IR情報を透明化する、社会情勢に逆行した施策しかできず、
    このような施策しか打てないので、株価は低迷している。

    第3四半期は大幅増益予想であろか?。新社長のコメントを待つ。

    これまでの施策は、
    「構造改革」をダラダラと先延ばしにし、俺様のいうことに文句は
    いうなという、株主を疎んじた「俺様系」の新社長 の経営しか
    みえなかった。しかも ESG経営の根幹である ガバナンスに関して
    前代未聞の新聞沙汰になる失敗を犯している。
    R&Dのコンプライアンス人員の失態である。
    また、企業の根幹ではIRに関しては、脆弱なところを見せつけた。
    それにも関わらず、常務 法務TOPはやりたい放題だ。

    第3四半期が減益ならば、当然進退を考えなければならないだろう。
    問題となっている、常務・法務TOP IR組織 ESG推進 R&Dコンプライアンス
    組織人員のニューライフだ。これこそ 構造改革である。
    この構造改革を先延ばしにする、新社長が、続投する意味があるのだろうか?