掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
324(最新)
先物も原油も下がり、明日も下がりますか?
-
323
ちょっとでいいから増配欲しかったよね。
まだ間に合うから今からでも下期増配してくれ。
連続増配という称号に一定の価値があるんだから。
とはいえ、この状況下で石油会社最大手が儲かってる仕草をしづらいのもわかる。
どうせ今年は大儲け。来年ドカンと還元してくれ。 -
バリューには苦しい地合いが続きますね。
昨日、底値から大きめにたくって、今朝はその余勢を駆ってと高く寄ったものの、力任せにねじ伏せられてなんと昨日の下髭さえ否定される陰の陰包み大陰線。
これで下放れ二本黒か。
もしかしたら明日、もう一丁下に窓開けてそこがど底ってことになるのかも?
ただこれで一応、ちっともめでたくないけど利回りも 3 % となったことだし、何とかがんばって欲しいところ。
下がるならいっそ、瞬間的に 1193.5 の窓埋めて速攻で戻って来て欲しい! -
配当は、来年度に増配すると予想しています。
-
320
配当金もすくないなあ
-
319
2000円3000円いくと思ったのにあ
-
318
あーーー1600円にちかいとき売っとけばよかった
-
317
水素、水素
-
いまーーーわたしのーーーねがーーーいごとがぁーーー
かなーーうーなーーーらばーーーーおかーーーねがーーーほしーーーい
てか。
まあ、そろそろ切り返してくるだろうけど。 -
315
決算でROEが出光と逆転してるからPBRも逆転するんじゃない。知らんけど
-
314
さすがに下がり過ぎてますね。必ず戻りますが。
-
313
もしかして、この企業ですか?
-
312
黒虫(-_-メ)泗萬九阡+弐阡
強く買いたい
6月9日 21:06
エネオスさんのPBRは、0.98倍
何とかしないといけないですね。
ちなみに出光さん0.85倍
コスモさん0.92倍 -
311
三桁ホルダーやけど少し利確して
入り直した方がええかな? -
310
この1年で上がりすぎただけじゃ
1000円以上にいることが長年ホルダーには奇跡! -
309
業績、配当、自社株買いなど株主還元策を継続しているにもかかわらず、株価は低迷。
市場から評価されていない現実を経営陣はどのように受け止めているのでしょうか。
株価低迷の分析と具体的な改善策について説明を求めます。十分な説明がなければ、株主として経営陣への賛否判断にも影響せざるを得ません。 -
308
最強かぁ?
ホルダーやけど…
損切り間近やな-w-w
何事も、見極めや~ -
ここは上がる。1270円、最強伝説を信じる。
-
306
1歩進んで2歩下がる 期待させて下がる。我慢だね。
-
明るい未来は、いつ。
トンネルはいつ出られる。
こういう気持ちなんだろうな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
3f8*****
しょう
目先の値動きで一喜一憂男
gyu*****
f5c*****
edha
mo2988
kaikay
もさいさん
アームレスラ
pan*****
jlj*****
チャート探偵@反カルト政権