掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
194(最新)
明日はENEOSも暴落ですかね?
-
ライブ株主総会をみてみようか、今後の石油輸入見通しに関心あるわ、、、全然説明無かったりして
5分のシャンシャン総会にはならん、石油危機の最中! -
192
>米石油大手エクソンモービルの幹部は5月末、在庫が「前例のない(低い)水準」に向かっており、「ひとたび到達すれば価格が急騰」して1バレル=160ドルに達する可能性があると予想
ここしかり、出光しかり、石油株がどう転ぶかな。予想できない -
190
こういう危機的な状況でナフサを溜め込んでるような会社は公器として不要
-
188
期待するな、下手したら1200すら割る可能性もある
-
187
0a1*****
強く買いたい
6月6日 21:58
原油在庫が世界的に低下してきています。
つまりは相場は絶対に上がる。
今は安い株価ですが、1400円台が見えてくるように思えます。 -
原油先物下落はここには追い風だが・・・
-
月曜はどこも阿鼻叫喚だね
買い場もくるし始まるのが待ちきれないよ -
昨日、TOPIX とダウと一般個別に入って日経とナスとハイテクから出るという、ある種異質な相場となった。
資金が逆流した。
昨日のザラ場でハイテクを利確した人は上手いなあ。
当然ここにも入って来るものと思っていたが、ここは売られた。
そこがちょっと懸念される。
月曜日、1200 を割り込むことはないと思うが。 -
181
配当振込待ち
-
180
この際中東産原油を減らたらいい。何ならゼロにしてもいい。
日本に石油を売りたい国はあるから。 -
179
大たいさんあってものまないきかない
-
178
ナフサを貯め込むのは結構。だが米と同じで仕入れ先の変更等がおき出している。輸入米に侵食された日本米の失地はもう取り返せない。誠実な商売をしていただきたい。
-
177
まあ、夏の間は市況冷え込むでしょうね。相対的に、入ってくるキャッシュの妙味はますでしょう。悪くないタイミングになりそう。
-
176
半導体が暴落したらここにも大いに影響があります。
-
半導体暴落、ここへの影響は?
-
174
株主総会招集通知の封筒がかわいい。
-
173
ここ、石油先物と相関があります。石油先物が上がるとここも上がる。イラン落ち着く前に手放した方が良いのかな??
-
172
早く戦争終わらないかな〜
-
171
総会の知らせ届きました
不参加です すいません
秋田県に行くためです
2027年8️⃣さん踊りましょう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
965*****
死ぬこと以外はかすり傷
a65*****
fpb*****
6da*****
☆☆☆デスラー総統☆☆☆
maymay*****
目先の値動きで一喜一憂男
darkness
edha
うにお
mde*****
pachi
ないあがらくん
たわら先信E24