掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
238(最新)
黒虫(-_-メ)泗萬九阡+弐阡
強く買いたい
6月8日 23:22
明日の予想。
レンジ:1250円~1300円
終 値:1290円 -
続伸続伸で突き進むカッケー姿、久しく見てないなあ。
イラン戦争からこの方、五指に余るほどの材料で猛ラッシュを仕掛けたけど全て跳ね返された。
そして出尽くした、もう上がれんのかな?
それとも長い足の視点で見れば、去年一年あまりに強すぎたんで、それの調整に日柄をかけてると言うことなんか?
シンガポール、SAF、水素、e - fuel、まだまだ遠い思惑の段階。
JX、海洋掘削、みんなもう忘れてるw
僅かに残る材料としては自社株買い ➜ 消却、期中の増配の思惑くらいなものか。 -
236
🦍
-
235
配当金より含み損の方が大きい
-
234
idemitsuいいじゃないですか。ここより割安だし、全個体電池で大きく羽ばたく可能性あり。
-
232
こんなことなら出光に乗り換えようかな。
-
231
自社株買いするなら今日でしょ?
-
230
スーツのエネゴリくんかわいい🫶
-
229
ENEOSから議決権行使書届いたけど、配当金の計算書が入ってないな🤔
中間も入ってなかったっけ? -
228
ナフサ持ってる所はカラーに強い。
-
227
エネオスから派手なお手紙が届いたw
今まで白の無地だったのに、やる気を感じるよ。 -
226
配当出るんだけどな
-
225
ぜったいにもげられないたたかいがある
-
224
中東緊迫リスク増から原油高騰もあるか
-
223
自社株買い中ですよね、、、、
-
222
困ったちゃんです…
-
221
今、買う材料はないし更に、TOB価格も見込額で売れなかったのが
凄いイメージ悪い -
220
ontama
様子見
6月8日 12:11
なんなんこれ!1400台からお漬物
-
219
直近4ヶ月の安値を更新してる時点でチャート的に壊れてないか
-
218
750円待ってる
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
目先の値動きで一喜一憂男
haze2579
hys*****
edha
mo2988
c80*****
d2c*****
7e9*****
037*****
dua*****
nan*****
Pon*****
??????
61b*****
6a3*****