掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
47(最新)
何や〜 ワイばかり投稿しとるやんか〜 皆んな高値掴みで 投稿する元気も無いんか
そんなら一旦売って 3000円近辺になったら 買い直しゃ良えやん800円の利幅
助かるやんか〜 整理が早やなるで〜……………… -
MACD RCI 良え感じやんか〜 3845で下値揃えたやんか〜
そろそろ上に行く感じやんか〜 イナゴちゃんはどう思う? -
ペロブスカイトの お題目を唱えても 上がらんではしゃ〜無いのぉ〜
5000円以上で買った イナゴちゃん早よ投げて〜な 下がったら買い直せば良えやん
信用買 整理せな 上がらんで〜 協力してちょ〜 -
お伊勢さん日本負けないで!
-
分割もあるけど如何でしょうか?
-
ペロブスカイト なんて、最近は
ぜんぜん聞かなくなった。雲散霧消か。 -
伊勢化学の投稿欄では赤ポチ40やで〜 大人気やん 嬉しいやろ〜
ワイは株価が 上がった方が 嬉しいけどのぉ〜 -
あんたさんも ここにかなり入れ込んどるようやが ひょっとして高値で
買っとりゃせんか?……………… -
それが何なん? 株価が上がらんではしゃ〜無いで〜
そんなに良え材料が有るのに 何故下がり続けるの?
買いより売りの方が 多いから下がる そこを説明してちょ〜 お願いします -
ペロブスカイト太陽電池の普及には10年程度かかるとされるが、政府は今後、発電コストの低減に伴って地方自治体も含む公共部門全体で5~7ギガワットの需要を見込む。政府施設では35年までにその1%に当たる50~70メガワット、40年までに100メガワット以上を導入目標とした。
設置が想定されるのは、中央省庁や出先機関など国が所有する建物の屋上や外壁、窓など。軽くて薄いペロブスカイト太陽電池は現在普及するシリコン系太陽光パネルよりも設置場所の制約が少ない利点がある。主な原料となるヨウ素は、日本の生産量が世界2位と安定調達が期待でき、経済安全保障の観点からも重要視されている。 -
あら〜 ダメなのね〜
-
36
分割?
-
伊勢化学 大きく上がったのに ここはショボくれとるで〜
5000円以上で飛び付いたイナゴちゃんが居る内は上がらんかのぉ〜
早よ投げて〜な〜 株価の上昇に協力してちょ〜 それとも もっと下げてちょ〜
買い安くなるからのぉ〜 -
そろそろ5000円以上の シコリ玉が重荷になって来たで〜
信用玉 現引か 投げな しゃ〜無いで〜 早よ投げて スッキリしてちょ〜
ほんで無いと 上がらんで〜 何でも欲が深いと 失敗いするのぉ〜 -
わざわざ PTSで4030円で買って 今なんぼ PTSで買う意味有るんか?
-
ダメやんか〜 お先に真っ暗………………
-
ここから上昇気流に乗ってね
-
PTS4030円 85円高 何でザラ場で下がって PTSで上がるんや? 伊勢化学が
上がったから 出遅れと判断したんか 昼間は仕事で売買出来んからか?
何で高いところを わざわざ買うんや? ようわからんのぉ〜 -
おいおい 伊勢化学高いで〜 ここは何で上がらんの?
誰か 教えて下さい お願いします ……… -
おいおい 先物 ダウ ナスダック 大幅高やで〜 しかし ここは半導 AI に関係無いから
上がらんか? 最近しょぼくれて来たからのぉ〜 しっかりせんか〜
飛び付く イナゴちゃんもおらんからのぉ〜
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
shi*****
f58*****
710AshburyStreet
auc*****
mei*****
?
カンピューター