掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
813(最新)
とにかくホルムズ海峡問題が決着しない限りは株価は下がり続ける。
-
812
ken*****
強く買いたい
3月12日 11:44
ここは隠れた良い株だと思ってる。
もっと評価されても良いともうのだが。 -
811
もうちょい下げたら買い増しするか。
ここは減配しない限り持ち続けるので。 -
810
そういえば自社株買いの期間中なので、株価が下がってるほうが多く自社株買いができます。ここは長期のガチホ勢が多いと思うので、今の下落を嘆く必要はありません😄
-
809
発行数少ない株て常に大きく動くイメージないのにここめっちゃ動くね。
-
808
ここと石原産業は同じタイミングで下がることが多いしな。同じかおおぐちが入ってるんだろうな。
-
807
今日のプライムの値上がり銘柄は65%です。全面高ではないので下がってもおかしくはないですね😆
-
806
野村証券の空売り、年末にはほとんど買い戻されてますよ☝
-
805
終値で買いました。2417円は安いと思う。よろしくお願いします。
-
804
何で下げてるのか判らん!
誰か理由を教えてくれ! Σ( ̄□ ̄|||) -
803
N村証券、空売り以前から入れて、レイティング下げる。
こんな露骨なやり方が許されるね。 -
801
貧乏人
買いたい
3月10日 08:50
機能は捨て子線になりそうだね
上がる足ですよ
昨日買った人 ナイス突っ込み買い -
800
もう追加する気なかったのに、、2300円台見て2360で追加しちゃった。欲には,逆らえんね。
-
798
売られすぎじゃない?💢
-
797
刺さったのでよろしくお願いします
-
796
原油高によるコストアップは利益に対してどれ位のインパクトがあるんでしょうか。
これからもホルダーですが! -
795
ホールディングス体制、つまり持株会社体制への移行手続き。
-
794
結局、中立=ホールドなんですけどね。どうでもいいとかじゃなくて、基本的な事ぐらい覚えたらいいのに😱
-
793
野村のレーティングなんてどーでもいーし🙄
ブレずにホールド -
792
日系大手証券が3月5日、サカタインクス<4633>のレーティングを強気(Buy)から中立(Neutral)に引き下げた。反対に、目標株価は2,600円から2,650円に引き上げた。因みに前日(3月4日)時点のレーティングコンセンサスは5(アナリスト数2人)で「強気」の水準、目標株価コンセンサスは2,850円(アナリスト数2人)となっている。
目標株価は50円上がっていますが、レーティングが強気から中立に格下げしています。これは駄目なやつですよ☝
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sat*****
d7a*****
873*****
kdd*****
tan*****
なめこ
d6a*****
何某
atge