投稿一覧に戻る (株)ダイセル【4202】の掲示板 2016/09/29〜2018/03/27 19 ヨットマン 2016年10月12日 11:27 ダイセルがタカタへのスポンサー企業を獲得できれば巨大なシナジー効果。 JAL(日本航空)の再生のシナリオよりダイセルのリターンはより魅力的。 JAL再建でスポンサーとして政府系企業再生ファンドは巨額のリターンを獲得しましたが、 グローバルビジネス(タカタのエアーバック事業)の再建に成功すればリターンは巨大。 今回ダイセルが組む米国の投資ファンドが期待するリターンは最低で5倍。 いずれ株価は大きく化けます。 そう思う88 そう思わない35 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ヨットマン 2016年10月12日 11:27
ダイセルがタカタへのスポンサー企業を獲得できれば巨大なシナジー効果。
JAL(日本航空)の再生のシナリオよりダイセルのリターンはより魅力的。
JAL再建でスポンサーとして政府系企業再生ファンドは巨額のリターンを獲得しましたが、
グローバルビジネス(タカタのエアーバック事業)の再建に成功すればリターンは巨大。
今回ダイセルが組む米国の投資ファンドが期待するリターンは最低で5倍。
いずれ株価は大きく化けます。