掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
782(最新)
もう2800台には戻りません。
行ってらっしゃい🚀🚀 -
781
オンコリス新薬の販売が富山化学
株価に好材料となるか -
779
今日の空売り比率57.9%笑
明日以降リバったら爆発?
信用買いも多いのが残念 -
778
利確した人もいるようだけど、もうあんまり下がらない感じになってる気がするぞ。
-
776
今日でもう調整済みということで、反転していきましょう!
-
775
3400割らないようになってるが、せめて3300台で拾いたい
-
774
今回は、一旦利確しました。
昨夜のナスダックの下げ幅は異常だったからねぇ。
少し警戒しています。
また手頃な価格で購入したいと思います。 -
773
3400円を明確に割らなければ押し目、割ったら考えもの
-
772
崩れたー😭
-
771
今週は厳しい日経だね
またコツコツ頑張ってほしい! -
770
朝イチにこれで後から上がるだったらよかったけどちょっと雲行きが怪しいなぁ
-
769
マイ転した😓せっかく盛り上がってきてたのに地合い悪…
-
768
パクチー特盛
強く買いたい
6月8日 11:39
毎度のごとく、不思議の上げが示現するよなあ・・・薄々分かってても、ブレイクで買えなかった次第
まあ、何も苦行のような銘柄に粘着しなくても良いのも分かってる(笑) -
766
2988で買ったのを今日半分利確しました。
残りの半分 4000円を目指して欲しいけど、まあ、頭と尻尾をくれてやれを信じつつ、高値更新を,目指していこう。 -
765
強いぜよ
-
764
無風
-
763
富士フイルムで、ダブルバガー目指します!
-
762
まだでかい調整来ないのかなまた買いたいんだけど
-
761
たいして上げてないのに、こういう時いっちょ前に地合いに押されて爆下げ、みたいなのも覚悟してたけど、小幅下げ程度で一安心。
医療機器や製薬セクターは落ち着いてるところが多いから、ここに引っ張られてる感じかな。 -
760
そうそう。私はやってる。大多数の人はそれができないから、
株で儲けた人は
1.4んだ人
2.取引しなかった人
となる。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
8a1*****
Ki
cb1*****
e6c*****
再生可能
株は雰囲気♩
とらとらキジとら
おなかいたイーヌ
unagi
ただの主婦
単元株で勝負だ
厚切り
sia*****
Yu_
yos*****