掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
915(最新)
何げに 上がってきています。次の決算時に上方修正の開示を!
-
914
利回り2%じゃ国債に鞍替えされてしまうよ。
-
913
本日の日経新聞1面に掲載されたが、ラピダスに富士フイルムも出資するとの事。日本の半導体産業復権の為にも、ラピダスの今後の成功が必須である事は衆目の一致するところ。FFが株主の1社となったのは、自身が半導体材料を供給する事業を行っている事もあるが、トヨタ・NTT・ソニー・ホンダなど日本を代表する企業と並び日本の半導体産業を盛り立てていこうという意思の表明でもあろう。出資には当然リスクも伴うが、FFの株主として少なからず誇りを感じる。
-
912
日本株下落、世界同時株安が起こったら、一番に欲しい株です😊‼️
今は買い残多くて買えないけど…
また株主になるぞっ😁 -
910
ヘルスケア企業では。半導体銘柄株価高等の波に乗れなかったので。
-
909
米市場で半導体関連が大きく下落。
タイミング悪いな。
富士フイルムは半導体だけではないがどう動くのか。 -
907
豆知識ですが、
海外の機関投資家達の買い上げ方は
高値を更新して買う傾向がありますよ😊 -
905
semiconductor is the king
時代は半導体や! -
903
ラピダスは日本の国家戦略そのものだから、そこに富士フイルムが材料供給で入っていくのがほぼ確定したのは大きいね。
-
902
絶縁膜材料の新ブランド発表に続き、今日はラピダスへの出資報道。
着々と半導体材料事業の確度が高まってきたな。 -
901
配当で化粧品買いながら上がるのをのんびり待ってます😊
-
900
もう直ぐ爆騰するかもね😉
半導体材料好調だから👍 -
896
もうずっと横ばい。日経が上がると下がる、下がると下がる。
決算発表で爆下げ。
株価対策皆無。低い配当金、株主優待も後退。
みんな少し上がったところで見限って売り逃げ。重厚長大の経営体質だから画期的な材料も無いですね。 -
895
うーん寄り天だったか😇まぁでも、待てば海路の日和ありですね。
-
894
どこまで落ちるねん
-
893
ここは医療分野に特化した隠れAI銘柄だと思ってる。
-
892
3500円タッチは、来週かな?
-
891
562*****
強く買いたい
12月12日 09:12
もっと買っておけば良かったのかな。まだ間に合うか。
-
890
下で買えた方おめでとうです!
上がってきたら1枚損切りしてと思ってたけど、上がると迷ってしまう優柔不断😅
早く3800くらいにいってください✨ -
889
ワイもまだまだ買い足りてないで〜す(額が額の為)😂
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
60a*****
没钱的男人
thi*****
usagi
:::
e6c*****
p3a*****
こ
メーテル
973*****
無能官僚
ただの主婦
新潟県