掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
913(最新)
今日はどすたの?病気なん?
-
912
ここだけは
ボ・ロ株、早く処分すべきだった
😢🌊 -
911
4000円超えないかな
-
910
わしも売るかな🤔冴えないもんな。
>叩き売ってやった😡 -
909
どこが高値やねんw
-
908
3400円とかすげえ高値なのにどうして文句が出るのかマジ不思議だよ。ここのホルダーたちは強欲過ぎる。
-
907
まだ高い
-
906
理想は今日だったら3370円反発で3425円回復、落ちるなら続落で3300, 3250円まで落ちてから反発して欲しい。
下降トライアングルの場合長期下抜け確率が高いので下降ウェッジ上抜けを狙って欲しい -
905
叩き売ってやった😡
-
904
足場硬めならこの辺りでお願い🤲
-
903
心停止してますわ
-
902
なんやこのクソ株
-
901
よりで飛びついた人、ご苦労さま😂
-
日経平均爆上げで、下落しているのは、こちらとNEC、富士通
-
899
日経と逆に動いているのは半導体・AI以外の大半3000銘柄だと思うが、なぜここだけでしつこく日経日経わめいているのか不明。どうせここでヘタクソトレードして負けた腹いせだろうというのは想像に難くない。
-
898
後場で買い戻しありそうだし
-
897
おうちかえりたい
-
896
296*****
強く買いたい
6月12日 12:39
デザートや寿司は別腹、安かったので少し買い増し
-
895
12b*****
買いたい
6月12日 12:37
バリュー フロム イノベーション
期待してるぞ! -
894
たまには株価も見ないと投資の本質と機会を失うよ、信者さん
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
osu
nan*****
unagi
H3みちびき
草
運子
株は雰囲気♩
おなかいたイーヌ
ヤッターマン
8a1*****
f53*****
麒麟が来た
Rose 株は美人投票
yos*****
えいじゅっき
下間頼廉∞
名無し