掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
88(最新)
結局長期的には1200が底かー赤字や減配にでもならない限り
-
87
watasinopeko
買いたい
6月8日 10:20
ダイセルの主原料のメタノールは天然ガス由来で石油由来のナフサとは違うものです。もちろん天然ガスも値上がりしていますが、ナフサと同じ動きをしていません。化学会社🟰ナフサではありません。どうして赤字決算で配当が増えたのか?です。
-
83
配当5% はでかいよ
-
ここって防衛関連銘柄じゃないの?
そのネタで買われる時期は終わったのかな・・・ -
77
全く業界が違いますけどね。。
>三菱ケミカル部門閉鎖&リストラ、TOPがこれだから怖い
>イラン大統領は高市さんに日本船籍は優先通行、言ってた。本当なら<a href="yjfinance://symbol?code=4202.T">ダイセル</a>も化学会社元の株価に戻るはず、、ホルムズ海峡通過ニュース、まだ聞こえない。どうなっているのかーです -
ダイセルの基礎化学品の命綱は天然ガス由来のメタノール。
-
少し買った
次は年安くらいでナンピン予定 -
高市政権のんき過ぎだな
ちゃんと手を打たないと今後ナフサ原料の工場は日本から出ていくことになるよ
今回の件が収まったとしても中長期的に企業はリスク分散考えるからね
こうしてまた産業が国内から消えていくことになるかも -
72
レーディングで株価なんて自由自在やな
-
71
またレーディングで株価操作やっとんのか
-
現実世界の情勢はともかく株価は一番大変な時期を乗り越えた…ならいいな
-
61
どうしても材料調達の不透明感は有る
今しっかり買えるホルダーは
羨ましい。と思いたい -
なんで俺が買うと下がるんだ
-
58
火曜日に日経に良い記事載っての
レーディング引き下げ
怪しすぎやろ -
57
よし、買う
-
55
爆下げ💦
-
54
なんか気配下がってきたと思ったら
またレーディングで株価操作しとんのか -
52
ここなんでレーティング格下げされたんでしょ?
-
51
今年はきつそう、来期は配当100いきますか?とか思ってる。
-
最近見てなかったけど1200切ってたのか〜、ナンピンチャンスを逃した
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
88b*****
ドラ吉
a_s*****
会社員
ysh*****
c54*****
7st*****
ぽん吉
izu
FIRE
幸運
大阪ダンボ