掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
114(最新)
配当性向が154って大丈夫なの?
-
113
ゴールデンクロスしそうだけどなぁ
-
112
儲からん事業の整理は良きことやね
レゾナック然り、旭化成然り -
111
なぜ下がる?
-
110
もう少しで含み益だわ
-
109
416*****
様子見
6月15日 10:55
とりあえず、1300円で100株買ってみた
-
108
安過ぎるからな
-
107
流石に安すぎた株が買われ出したな
-
106
今の株価でもまだまだ安いな
-
105
ホルムズ海峡解放ってテロップ入ったけど!
-
104
ここは黙って5年寝かせておけば配当は100円に到達するだろう(DOEによる累進性配当)
その時点での適正株価は利回り4%とすれば2500円。
何というギャンブル性の極めて低い優良安定投資先。 -
103
長期現物保有ファンドのシルチェスターの方向性指針が私と同調で
それを後押し2年間4500迄集めました
今は難局ですが難局はセールでも有り
下げれば買い増し -
102
1300円台戻ってきた
-
101
ありがとうございました!!
-
100
6/22です。
-
99
貧乏おやじ
様子見
6月12日 11:30
ここ配当金いつ?
-
この数日ずっと同じ値動きだね
-
97
露骨な板が
-
95
f20*****
買いたい
6月12日 07:28
ダイセル銀行は大きくも上がらないし、大きくも下がらん。ありがたやありがたや!🙏
-
94
頼もしいのう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
toto
4f4*****
Sherpa
ab2*****
min*****
88b*****
ysh*****
izu
559*****
大阪ダンボ