ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2021/05/13〜2021/06/04

>>357

日本の喫緊の課題。このことは単なる東電の問題でなく、これからのエネルギー政策の基本となる取組みです。それを兼務でやるという訳?日本国民の命と生命と財産そして生活を担う施策遂行の中核問題ですよ。TOPが全てを差配できる訳ではないですが、それにしても兼務で向き合う内容ではないでしょう。緊張感がない!覚悟がないと私は思う。こんな方を東電会長として、、、本当にこれでいいの⁇二俣膏薬なんていう姿勢を国が認めたの⁇これは原発問題への姿勢として許し難い暴挙です。専業でないTOPなと許してはならない!と国民運動として動く状況です。あの被災者への方々に、今も避難している方々に、ついでに兼業でやってます、なんて失礼だし許されざる態度です。断固、無責任だと主張します。これは国家の姿勢の問題です。小林ってこんなことすら配慮ができない人だったんですね。これまでの発言は、全てスカですねー。アホですね。一企業の問題ではなく国の有り様が問われている出来事なのに、、私は許せません。