掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
844(最新)
水の分子を磁気をもたらす事が出来たら、リニアで空中に浮かす事が出来るかもしれない、熱を蒸発させる事が出来たら、新しい冷却装置が出来ます。
-
843
今日は1740で終わったが、来週は 1800通過して1850を実現して欲しいものです
-
842
華僑系は春節でお休みだ、香港、シンガポール、東南アジアの皆さん
開け後に待ってますぞ! -
841
旭化成 自社株買いは必ずある、それを信じて強気買いで、絶対裏切らないと信じている。
信じる者のみが救われる。 -
840
この銘柄はもっと強気で、買って、買って、買って、買って、買って、買いまくれ、そりゃあ〜。
-
839
売り切ったでしょうから、これから買いです。
この辺で利確してる暇ありません。
まずは2100に向けてまっしぐら、行け〜。 -
838
日本の復興期のようながむしゃら社員が不足している。
働いて働いて働いて働いて働いての社員!
効率なんてことはがむしゃらに働いてから考えれば良い………
旭化成もまだまだですよ。
頑張れ!旭化成 -
837
来週に繋がるようにこれから反転攻勢に向かって欲しいものです。
今日の施政方針演説を受けて、さらに上向いてよ。日本の実力、底力を見せてよ。 -
836
製造業銘柄と商社、金融銘柄の掲示板を見ていれば、ご指摘の通りです。 もっと製造業に頑張ってもらって、製造各社の実力が正当に評価されないと賃金アップにならない。
旭化成についても設備投資と業績が塩梅良くなるようにとの思いを込めて同社の株を買って同社に投資している。旭化成はもっと評価されるべきでわないですか。
掲示板が賑わうことは意味のあることだと思います。 -
835
AIにきいてみたら、上がり過ぎと情報が出尽くした感らしい。
これが共有されてるんですか?
オモロイけど納得。 -
834
今日は利確のタイミング日?
どんな理由付けしてるのかな?
どこで撒かれたネタでしょう? -
833
ここのホルダーは旭化成に安心しきってるから
掲示板がうるさくないなぁ。
それだけが旭化成の難点。
今まで上がりすぎてたから、ゆっくりして欲しいわほんと
可愛い銘柄や -
832
2100はもう見えて来ている
今買わなければ、いつ買うのでしょう? 今でしょう
高市政権ではないですが、待っていても希望ある未来はない、自ら考え行動すればこそ実現すると。 -
831
2026-1
強く買いたい
2月20日 09:32
上がれば機関の出動頻度も増えるのかな?
それにしても買うのも売るのも理由のわからない理由付けする情報が流されるのが可笑しい。
この世界は訳分からない世界だから何が起こるか分からないよ! -
830
1760で参戦!今日は日経も下がってるので仕方ない
これからの飛躍に期待~ -
829
あたぼー
様子見
2月19日 21:03
旭化成が11/5に自社株を400億円分買うと公表しながら、11月,12月,1月に一切自社株を買っていない。
エチレンセンター停止が控えていたから?
仮にそうならそもそも11/5に自社株買いを公表せず、エチレンセンター停止を発表してから公表したら良かったんじゃないの?
おかしくない??? -
828
欲張らなくていいよ、もっとゆっくり休んで調整してくれていい。
ほんと旭化成は可愛い!ニューイヤー駅伝銘柄! -
827
行っちゃいましたね
この会社の実力を海外投資家はどこまでわかっているでしょうか。
日本側はわかる人はわかりますが、周りに流されることなく全体の動きをヨ〜クを見るしかないですね。 -
826
祝1800。
でもここんとこかなり調子良いので、ちょっと調整入ってくれても良い気持ち。
旭化成ちゃんありがとう、焦らずに…。
でも、これだけ綺麗な上向きチャートの株売る理由が無いんだよなあ…。 -
825
今日の終値1,800オーバーかな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
d4f*****
164*****
株初心者
海原雄山(本人)
たくみ