ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2016/07/08〜2016/07/21

1061あんたの投稿わからないぞー新株予約権で202円で譲渡したのは、安価すぎるという事、6月の何日〜何日の平均株価だー
其れと、個人株主は、相当高く買っていると思う、取得株価202円の原価で1250万株を市場出されると、此処は、当分供給過多で株価は、上がらない!
譲渡の株価が220〜230円位であれば、まだ株主は、納得するがとにかく202円の譲渡は安すぎるという事だ、そりゃ、俺も株主だから、上がれば良いが、当分、株の供給が多いので、上がらない!
恐らく株価が上がっても、230円以下で調整すると思うが、300円円以上は当分無いと思うが!