掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
860(最新)
昨日肉そば食べたけど、昼の2時なのに待たされたわ。
子供も喜んでた。ここは子供を釣るのがホント上手い。
あのお茶売って欲しい。 -
859
結局マイナスで着地(゜д゜)びっくり
-
858
ほんとに株ってわからんな 今日は外食セクターが上がると思いきや ここだけマイ転 どゆこと?
-
857
買っちゃう
-
856
なんで?
-
855
何故か急落。
-
854
いけいけー🚀🚀🚀
-
853
優待株は指標だけでは語れない
ここは優待内容も配当もしょぼすぎる
例えば・・・
・フジオフードグループ1,154円×100株→年間6,000円
・物語コーポレーション4,630円×100株→年間7,000円
ここは3~4分割して優待を維持みたいなことをしないと未来はないよ -
851
あと11日の辛抱やわ。
訳あり寄り道お一人様外食も辛抱しろよ🥴🐶🐾🙏
何故その労力を家庭で活かさなかったんやろか😮💨 -
850
>【丸源ラーメン】「丸源冷麺」と「和風肉つけ麺」が6月18日(木)より期間限定で販売!本日より21店舗で先行販売
待ちに待った丸源冷麺がいよいよ販売開始やね。
当然、最寄りの店舗は先行販売店舗に含まれてへんから、
あと11日の辛抱やわ。 -
849
5,000円超え待機中🥺🐶🐶🐶🐯👩🐾💸🔥🙏
-
848
物語コーポレーショングループのNIKUGEN六本木、株主優待でランチ行ってきた。行列。
-
847
今日下がったら追加で買おうと思ったけど
、さすがに上がるか😊 -
846
これって外食に補助金検討とかのせい?
ガソリンみたいに元売りが寡占じゃないとさ・・・・できんのかな。 -
845
5000いこーや
-
844
一単元ガチホ🥺🐶🐶🐶🐯👩🐾✨🙏㊗️👏
-
843
外食に補助金でセクターごとあがりそう
-
842
終わったやで、、、
肉食バエが米テキサス州で発生 家畜に寄生、まん延なら牛肉高騰 - 日本経済新聞
https://x.com/nikkei/status/2062633130477981783?s=46 -
841
>4300円で待とうかな
私は待てませんでした🥺🐶🐶🐶🐯👩🐾🙏
5,000円超え待機中🥺🐶🐶🐶🐯👩🐾💸🔥🙏 -
839
独り言みたいにつきまとってくるって、おれが怖いんやろね、
掲示板に張り付く暇あるなら家庭に寄り添えよ🥴
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
aevi
(・ω・)
130*****
tak*****
acc*****
mim*****
びぎなーずらっく
854*****
ストライサンド効果投資家✨
bik*****
自由人
242*****
e44*****