掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
875(最新)
値上げ&コース改悪は草
誰も行かんくなるよ -
874
うどん、町中華でトリドールも真っ青だろうね。
-
873
物語コーポ、すかいらーく 両方6月が権利確定でしたか
多分為替介入入るし、権利もらお。
すかいらーくも1000株追加するばい。 -
872
一株株主、もっと買ってりゃ…
-
871
やまやま
強く買いたい
6月9日 19:52
月次良いですね〜!!
いつ行っても混んでますもんね -
870
7月9日から値上げ。 数年前から100円づつステルス値上げしてここまで値上がった。
-
869
4,200円なら買ってもエエかな?
-
868
4200まで下がるよ
-
867
月次良いじゃん♪
-
866
総合外食3兄弟 ロスタイムは同調しなかった
値戻ししたの物語だけか
はよ外食も消費税1%にせい!
というか食品、外食 一律で3%で十分と思うが
(風俗・ホストクラブを除く) 居酒屋・スナックも3%で -
865
参入は消費税が確定してからでよかったわ。
ちと早すぎた -
863
5000タッチしたと思ったのにこの下げ
きつー
ナンピンしようか?! -
862
食料品消費税1%で外食業界の反発にも政府は大盤振る舞いすると
期待して再参入しました -
861
今日は半導体関連が反発しそうだから普通に下げるだけなんだろうなw
-
860
昨日肉そば食べたけど、昼の2時なのに待たされたわ。
子供も喜んでた。ここは子供を釣るのがホント上手い。
あのお茶売って欲しい。 -
859
結局マイナスで着地(゜д゜)びっくり
-
858
ほんとに株ってわからんな 今日は外食セクターが上がると思いきや ここだけマイ転 どゆこと?
-
857
買っちゃう
-
856
なんで?
-
855
何故か急落。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
あるる
株屋
sdd*****
tkh*****
435*****
bik*****
90b*****
犯人はヤス
きなこ
aevi
(・ω・)
130*****
tak*****
acc*****
mim*****