掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
926(最新)
王将みたいに優待拡充でインフレ分を増額してほしいね
-
925
ヤッホーさん
この↓つきまといを早く24回目の垢BANして下さい。 -
924
あと2週間やね。
何故その労力を家庭で活かさなかったんやろか😮💨 -
923
次の優待ではどこ行こうかなぁ〜
一番楽しみな優待✨ -
922
2位『しゃぶ葉』3位『すたみな太郎』【コスパ最強だと思う食べ放題チェーン店】300名が選ぶ1位に「抜群の満腹度」「お手頃な値段」 (TRILL)
https://trilltrill.jp/articles/4756358 -
921
下げ そうでもなくてよかった
-
920
> ほら、今月は権利月だよ。
あと2週間やね。 -
919
ゴールデンクロスが絶好の爆上げチャンスになりますように🙏
-
918
ほら、今月は権利月だよ。
物語君、もっと上がっていいんだからね -
917
散々はしゃいで売られて撃沈
-
916
ゴールデンクロス発生見込みってどうなると出るんだか。
-
915
下げとるやないか~
-
913
え~ 今日も上がるのか 嬉しいけど 本当に株ってわかんないな
-
912
丸亀製麺やはなまるうどんが既に冷たいうどんを売ってるんで、
訳あり寄り道お一人様外食してるから
投資より詳しいって皮肉かよ🥴🐶🐯👩🐾🙏
何故その労力を家庭で活かさなかったんやろか😮💨
過去の記録と記憶は消えないのに😮💨🐶👩🐾🙏 -
911
いけいけー🚀🚀🚀ゴーゴー🤟
-
910
今牛角の方があかんよ
-
909
会社名なんだこれーって思ったら焼肉きんぐの会社か。
業績右肩上がりですごいね。牛角派だから投資はしないけど。 -
908
> 丸源 冷やし中華ないか・・・
> 冷麺これからか
>丸源ラーメンの「丸源冷麺」は、2025年は7月3日(木)から販売されました。
丸亀製麺やはなまるうどんが既に冷たいうどんを売ってるんで、
丸源ラーメンも前倒しして6月18日から「丸源冷麺」を販売開始するんやね。 -
907
5,000円超え待機中🥺🐶🐶🐶🐯👩🐾💸🔥🙏
-
906
丸源 冷やし中華ないか・・・
冷麺これからか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ぬるぽまん
bik*****
ストライサンド効果投資家✨
なむ
株階段
130*****
soh…
acc*****
びぎなーずらっく
ぴーちゃん
株初心者