ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2016/06/30〜2016/07/07

>>832

やっぱり  天井300円ドンピシャ当てたし 下値240円タッチ~230円まで我慢の予想もピッタシ
チャート読みでわかりますよ。。。  余計な話とは、思いますが、他の銘柄で良いのがあるからそっちに移った方が
余計な神経使わないで済むような気がします。
リミの明日は、わかりませんが・・・・ 多分・・多分ですが モルガンちゃん まだ、買い戻しは、入ってない様な気がします。 何故か?  買い板 1円単位ですが、枚数バラバラなので こういう板は おそらく違うと思う。
また空売りは、続くと思う。増担・逆日歩つくかしないと 売り方は逃げないと思う。。。
私も、リミには、ホント苦しみましたから、下げた時の 心境よーくわかります。。。
現物でしたが 何度 損切りしようか、悩みましたので・・・