ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2020/08/04〜2020/08/20

個人の分析には限界があることを自覚することは大切と思います。
しかし、分析することを無意味であると軽視するのは愚の骨頂かと思います😓

特にここの数年来の長期保有者で今回の爆益を得られた方の勝因は、ここをしっかり分析して、投資先に自信をもたれていたことにあるかと思っています。
分析が甘いと、もっと下で利確か損切りして、もういないでしょう。

私はコロナ後のINですが、短期・長期を問わず、しっかり分析して投資をされている方々には敬意を持っています🙋 
そもそも、銘柄の分析それ自体が投資の楽しみではないかと思っています😁