ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2019/09/16〜2019/09/19

これまでのD社の発信から鑑みて、「試用中」の文言にどれ程の意味があるんでしょうか…??

引き合いがある、量産試作の検討段階、試用中…

変な話、ちょっと試してみてくださいって各社にお願いしてるだけで、要はまだ何もなっていない状況に変わりないですよね??

(何となくですが、自社のPRが弱くなってきたので、新聞記事にしてもらう方向にシフトしてきてるとかないですよね…😅)

  • >>23

    詐欺業者だから
    すべて誇大広告でしょうね
    まぁいつもの事で
    長年アホルがここぞとばかりに
    買い煽りに躍起です笑笑‼️

  • >>23

    > 引き合いがある、量産試作の検討段階、試用中…
    >
    > 変な話、ちょっと試してみてくださいって各社にお願いしてるだけで、要はまだ何もなっていない状況に変わりないですよね??

    ●引き合いがある・・・最初のマガタマなど「引き合いがある」だけで何の具体かもありませんでしたね。引き合いがあるでは意味なしです。

    ●量産試作の検討段階・・・最初の試作品で興味がなかったら量産試作を持って来いとは言いませんね。採用を前提にしていることになります。「四季報では年末商戦前にも中国スマホメーカー等への出荷開始。」とありますから複数で採用されるようです。

    ●試用中・・・新技術なので試用期間があるのでしょう。1サービス・1社ならば初期の実験段階ですが10サービス、100社です。10サービスが認めてくれたのです。正式採用がないってことはないでしょう。2Q決算短信は「引き合いがある」段階でした。それが試用中まで進んだことになります。

    以前はDDSは新技術・新製品を発表しても、需要がなかった。つまり、世の中がそこまで進んでいなくて必要としなかった。
    最近のDDSはようやく需要が生まれて、具体化し、必要にされるようになってきた。
    つまり、生体認証の普及が進んできたということです。