掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
603(最新)
やっぱ話の通じない人は相手したらダメね
自分の良いように解釈して言った事は忘れて、散々人を煽って蔑んで最低な奴だな -
602
同じ事思った。
意味を汲み取れてないなあって。
そしてやっぱり言っちゃた
(私が証明です。) -
601
行間読めてます?
-
600
7万台はいくやろ。
しばらくレンジだから50000から75000位で動くんじゃね? -
599
うわー、資産多い方が偉いって、思ってるんだ。
性格悪いというか、人として終わってる自覚は持たれた方が良いと思うぜ。
親にどーいう教育受けたらそんなんになるの?
生きてて楽しい? -
598
【Dealer's Voice】
🇺🇸アメリカは貿易協定の一環として、ドル安を目指していない(為替と貿易協定は別扱い)、Bloombergが報道 -
597
富岡さーん 出番ですヨー!
-
596
大ベテランの富岡さん出番ですよ
回答お願いします -
595
ラムちゃん
FANG+が元気ないさかい
電撃落としたってぇなぁ〜 -
594
70000円代いきますか?ベテランの方はどう見てるんですか?
-
593
FANG+、この数日の動きを見ても分かる通り、本当に強い銘柄というのは、混乱の中でこそ真価を発揮するものですね。
トランプ氏の発言によって市場全体がやや感情的に振れた中でも、こうして冷静に買われ続けているのは非常に示唆に富んでいます。
市場は短期的には投票機であり、長期的には体重計という言葉がありますが、まさに今その重さがじわじわと測られ始めているのかもしれません。
本質的な価値に裏打ちされた銘柄は時が味方します。焦らず、騒がず、静かに持っていることの難しさと大切さを、改めて感じています。 -
592
トランプショック中はSBIのアプリ消してたけど不正ログイン問題とそろそろ自分の損益見たいからアプリ開いたらFIDO認証でスマホの画面のQRコード写すやり方知らないからリクエストコード毎回メモして打っててクソ面倒臭い
-
591
みなさんリバランスとかしてるの?
-
590
(俺より有利なポジションで組めてる人おる?)
って言ってる奴いるが
去年の特定に溢れた分とかを今年一括でNISAに移したりしてたら見かけ上のポジションなんて当てにならないから比較しようという思考回路になるのが不思議。
一括移動した事無いからわからないのでしょうね。 -
589
米株が駄目でも銘柄組み替えられるから長期で見ればそんなに問題なくね?
-
588
株も、人生もゲームです。
楽しめない人は時間の無駄でかわいそうです。
👴の独り言 -
587
私はそういう底辺の人間の書き込みを見ながらニヤニヤしちゃうのは自分でも性格悪いなぁと感じてしまいます。
本当に成功してる人はマウントとりに行こうと思わないですからね。 -
586
ここの掲示板の凄いところって1000万FANGプレイヤーがゴロゴロ居るところですよね。
そして、デカい口叩く人間ほど大した投資額もなければ成果もないという。
「能ある鷹は爪を隠す」皆様にリスペクトを贈ります。 -
585
あんだけ気持ち悪い上昇の仕方してたら仕方ない。
-
584
削除
読み込みエラーが発生しました
再読み込み