ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/06/15〜2021/07/03

>>141

とりあえず、自分も特配300円を受け取っておきながら「解雇後は高額な役員報酬、特配で荒稼ぎした1億5千万円も「損害賠償請求訴訟」でシティ村上社長・藍澤社長に取り返してもらうからな。( `ー´)ノ」と書いたことについての説明をお願いします。
どういうロジックで損害賠償請求と言っているのでしょうか?
感情的に書いているだけ???
シティも藍澤もそんな気はさらさらないと思いますよ?
新しく掲示板に来ている方に間違った情報を伝えないでくださいね。

  • >>145

    300円特配を、さも有難いことのように語られている点に納得いきませんね。
    特配はあくまで村上対策としての経営陣の保身の策、クラウンジュエルですからね。
    にも関わらず、藍澤證券が村上側に株を売るという信頼感の無さ。

    少なくとも、特配以前から現在まで持っているホルダーは、特配の配当落ちによって300円下落を食らっているのでほぼ旨味無いのはご存じですよね?一般のホルダーが受け取る特配と、経営陣が受け取る特配を同レベルで考えないでいただきたい。

    株主としてはJAG自体の企業価値の向上を願っているものの現経営陣は保身に躍起になっているようにしか感じられず、長期にわたって企業価値を棄損するような経営を続けていることに対してホルダーは憤慨しているのです。

    細かい上げ足取りは止めて、株主の声をちゃんと聞いてください!