ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/06/15〜2021/07/03

皆様、おはようございます!

昨夜もまた「あの娘」がごちゃごちゃ文句言ってきましたな。(笑)
ってか、「取締役解任に向けて動いている形跡、全くないじゃん」「そういう話には全くなっていません」って書き込み。
特に後者、「なっていません」、、、JAG関係者って認めちゃったね~~断言しちゃってるから!(爆)

自社をアピールするのでさえ「まずい」んじゃないの?って思うけど、一般株主のことを誹謗中傷して、掲示板に書き込み出来なくしようとする行為は更に「アウト!」でしょう。(笑)

10円配当についてJAGが以前出したIRには、

「累進配当制度を導入する企業も珍しくなく、安定的かつ配当性向の引き上げによる株主還元は経営に対する信頼性を高め、長期安定的な株主の形成につながります。普通配無配を取りやめ、前年度と同額の10円を普通配当することで株主の信頼回復に努めることを求めます。」

と謳ってるんだよね~
「信頼性を高め」
「株主の信頼回復に努める」
全然信頼置けないじゃん!
株主の意見なんて聞いてないじゃん!!
寄り添ってもないじゃん!!!

シティも一般株主もJAGの「株主」なんだけど!
双方に誹謗中傷したよな!!
だ・か・ら、こんなことするJAG現経営陣一同は「いらん!」と言うんだよ!!!

「現経営陣一同刷新!!!」これを掲げて株主総会に皆様!賛同して頂ける方と共に闘いましょう♪♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)