ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2016/08/23〜2016/09/20

>>998

陳は短気?ここは短期で勝負する銘柄ではない事は理解しているつもり!
しかし、お金持ちでもない陳には、超短期のチャートは命綱。デイをするつもりはなかぁ。ただ、株は上がったら売り、下がったら買いの、単純なスタンスは必要じゃ。任天堂・ソニーとのコラボがあるのかなとの一瞬の思いが、
売買を見あまった。小銭を稼いで、自慢するつもりなかぁ!でも、行きがけの「駄賃」は必要かと。まぁ、この銘柄は、不思議な縁で知り合った。どこまで、生きるかわからないけんど、ここのチャートは追い続けるでぇ。(脳梗塞・心臓バイパス手術を受けた、元身体障害者の独り言だちゃ)。