掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
82(最新)
すけてつ
強く買いたい
6月17日 09:52
日経平均7万円にての24円とは
上廃銘柄ではございません。
遊んでいるのも後僅か
もうこれ以下には下がり様がない銘柄
WIZE -
81
すけてつ
強く買いたい
6月17日 09:46
何で株価押さえているのか?
日経平均7万円でにて24円なら
笑い話ですな
無形文化遺産骨董銘柄
いくら頑張っても下がり様が
ございません。 -
80
22円か23円で追加したい😢
-
ステーキング報酬2026年5月
ETH 2. 0 (%)
XTH 2.3
DOT 3.7
ATOM 13.9
SOL 5.0 -
78
*✨銀鳳✨*
様子見
6月17日 08:43
バックにSBI越えたらいいね👍️
-
私には破れかぶれの😁
期待という根拠があります!! -
エンハンスとレトロワグラースの株売却して、黒字化達成とか、できるのかな。また、藪の妄想で終わるのかな。😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨
-
たやや -
73
ステーキング報酬も含むって書き方だとステーキングで増えた分がわからないなーと思いまして
-
72
なんかここ最近のステーキング書いてたよこの前のIRで
-
71
どんな意図があって聞いてたのですか☺️ ?
-
70
LINEスタンプ!
-
根拠なんかある訳ねーだろ。
-
68
ありがとうございますm(_ _)m
-
67
すいません。何を根拠に300を歌ってるか教えて貰っていいですか?
-
モブキャストガチ勢が喜ぶ優待は何か?
モブのロゴ入りTシャツ作るとかどう👕 -
300円年内超えると思う人🙋
-
64
ここってステーキングの年率公表してます?
SBI絡みって考えて5.6%で計算してても問題ないですか? -
63
まあ、待つしかないでしょ。
会社も誠実に状況を報告してくれますし。
あとは、自分が買った株価を納得できるかどうか…。 -
ソラナブーム来そうやな📈
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
みらい
wao*****
c91*****
637*****
ddd
アキ
ホルー82
310
lra*****
mnv*****
かぶ