掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
427(最新)
昨日今日で6%いかんくらいの下げなら全然マシ
というか強すぎ -
総会後に食事会しよ!
-
425
ゴールドマン出身の社長なら
今週はIR出さないでしょうね。
SpaceX、OpenAIネタで揉み消されるだろうし。
出すならSpaceXの抽選漏れの資金分散のタイミングに稼働IR出るのが需給改善の絶妙のタイミングやと思います。 -
424
日証金の方はしっかりふるいおとされてるんだがな
6月5日 信用買新規:85,300
6月5日 信用買返済:5,300
⇩
6月8日 信用買新規:4,900
6月8日 信用買返済:68,100
6月5日でつかんだやつが8日で投げとる -
423
俺だけ株価アップな件⤴️
強く買いたい
6月9日 14:13
どうせ4300くらいが底だろ?
-
422
清原さんを信じるか、オアシスを信じるか?
-
421
そういえば、BTCは十年前買っておけば100枚でも爆益じゃないかWWW
-
420
日経これだけ上がって、マイナスは厳しいな。
-
419
ここもあげあげでお願いしますよ
-
418
なんか10円くらいをウニョてるな。。。
最後どっちかな。
楽しみやな。 -
417
プライム移行だとおそらく流通比率がネックになるから流して株価下げる分、プライムプレミアムで取り返せるかが争点か
どっちがいいんかな -
416
それも株主だろ
-
415
株でそれ言ったらおしまいでしょ
-
414
株式総会で文句ゆーてるやつ最近入った出遅れホルダーだけやろ笑
-
413
こう見てるとプライムとグロースの差かなぁ
来年以降、プライム移行検討してもらえると嬉しいな -
412
さらに下がったら株主総会でもっと言われるんじゃない。
-
411
こういうボックス相場には興味ないな。
4000円割るか、6000円超えたらまた見に来るわ。 -
410
ちょっと調子悪いとこの言われよう?
石原CEOも大変だ😢
がんばれデータセクション✨Japan is back❗️ -
409
今日はここまで
か? -
407
6976は暴騰止まらないですね。ここも期待していたのですが、逆行くとは思わなかった。大口の実力の差かな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
894@894gogo(救世主)
4de*****
0a2*****
xx_*****
fir*****
mizu*****
325*****
402*****
abb*****
ウニに選ばれし55a
主地球おば✨
⭐怒髪天⭐