掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
857(最新)
買い増しした!
合計1900株
あと100株の
資金が足りない💦 -
856
必要な根拠を教えてください。どうして、2700円で3ヶ月なのか。
-
855
日柄調整は2700で3ヵ月横這い必要
-
854
時価総額100億以下なら
買いだろうと
1500株追加
株主総会迄は寝て待つかなぁ
株主総会久しぶりに行こうかなぁー -
853
今日からまたIRがいつ出てもおかしくないので楽しみですね♪
-
852
2800あたりで横這い3か月すれば調整完了となる
-
850
下がったら買うよ〜
なんせfp4使った半導体作れるの数社しかなく、その中で圧倒的な小型省電力 -
849
山本社長もルネサス経由でしたよね?
ほんと素晴らしい人に率いていただいたと思っています。 -
848
di1夢が広がるばかり。
株価はかなり下がったから
安すぎる。
明日は買いたい。 -
847
テクニカル的に売りな上に地合いも最悪で明日は暴落になりそう
さあどこまで落ちるか -
846
ルネサスエレクトロニクス 6723でした
-
845
❺
ドローン展ではDMPの営業マンと
いろいろ話しました
ANPR ‼️
自動ナンバープレート認識
チップを売って終わりではなく、ストック型ビジネスモデルの構築を大変評価してました
監視カメラ用Di1の販売にも寄与する。
一般道、高速道路🛣️での監視カメラ、
駐車場カメラ等
ストック型収益モデル‼️とも言う
Di1は大手自動車🚗メーカー向けの話も
進めているみたいです
日本🇯🇵でエッジAIの業界で
DMP以外 S ocを、作っているのは
ルネサスエレトニクスだけ -
844
❹
SPARS CCTV インド🇮🇳
100%インド制CCTV トップ企業
初年度 5万台
2年目 10万台
3年目 数十万台
やはり脱中国🇨🇳の影響もある -
843
❸
日本制のドローンは
まだまだ少ない 1000台位?
だから山達さんは台湾🇹🇼のCOMPUTEXTAIPEI展示会に行ったのか、、、
妙に納得 笑笑 -
842
❷
インド🇮🇳のドローン市場は政府の強力な推進政策を背景に急拡大‼️
2030年迄に110億ドル 約1兆6000億
輸入規制、特に中国ドローンの輸入を原則禁止 -
841
❶
DMPがなぜ日本🇯🇵のメーカーではなく
台湾🇹🇼、インド🇮🇳大手メーカーとの
ドローン、監視カメラ部門で先に提携したのか
ドローンでは現在産業用を含め9割以上
中国制‼️ 特にDJI社などに依存している
インド🇮🇳は基本ドローンは中国製は輸入禁止
ideaF orge インド🇮🇳は
防衛、民間ドローン首位 世界第3位 -
840
アイデアフォージの株連日爆上げ。
シンガポールやイギリスなど数カ国へ機関投資家やアナリストと明日から面談開始。
あんまり言わんとこか…🤭 -
839
リバウンド狙いの買いもあるよ。
-
838
逆行高もあるよ。
-
837
月曜は再び3000割れですね🤭🤭
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
PON
麟太郎
・?
鰹節
shiki
ぴょんきち
bar*****
hit*****
nue*****
neo顔面ピカソ
tgk
dvb*****