掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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941(最新)
なんか良い決算の気がするが・・・・・・
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939
持ち株で今日上がらなかったのここだけ笑
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期待すらされてなくて草
1年前はかなり賑わってたんだけどな
信用なくした株の末路 -
936
ここは相変わらずだなあ〜、しょーもな。
こんな会社が自称ビジネスチャット国内利用者No1なんだって。10年続けてこれなんだから、ビジネスチャットって全く儲からない業種なんだね。🤣 -
勝負しましょか〜
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934
優待目的でもう一枚タイミング見てほしいな。
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底値圏だし買おっかな
数年かかっても現物ニギニギあたためておく -
932
昨日448円で損切りしちまった……。
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929
2024年12月期 業績予想(修正)●当期が進行するのに伴い、業績予想を成長率での開示からレンジでの開示へと修正●売上高は前年比+29%〜+31%の成長となる見込み● EBITDAは前回業績予想を大幅に上回る5.7〜6億円以上となる見通し、営業利益は2020年度以来4年ぶりの黒字化を見込む
従業員用のストックオプション終了も合わせ技
終了とのことです! -
928
昨日、440円で一枚だけ買ってみた
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927
とてつもない好決算を叩き出しそうな雰囲気ありますよね
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926
LメッセージでChatworkへのリアルタイム通知を設定可能に
LINE公式アカウント自動化ツール「L Message(エルメ)」で、PCのポップアップ通知・チャットワークの即時通知が可能に。
アクションスケジュール・ASP管理などの通知オプションも追加。
株式会社ミショナ(代表:鈴木隆宏)は、2024年10月2日(水)に「L Message(エルメ)」の通知機能をアップデートいたしました。 -
925
犬太郎さん、いつもありがとうございます!😆😆😆
決算が近づいてきましたね!🎉🎉🎉 -
924
ところで予約投稿機能のアップデートを忘れてないか?😑🤚
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いいよ、何年でも待ってやらぁ
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920
ニュース!!
kubell<4448>同社は22日10時、ビジネスチャット「Chatwork(チャットワーク)」においてニールセンデジタル(東京都港区)が実施する「Nielsen NetView / Mobile NetView Customized Report」でビジネスチャット国内利用者数6年連続1位を獲得したと発表した。
「Chatwork」は無料で利用できるフリープランとより充実した機能を備えた有料プランから選択でき、直感的に利用できるシンプルなUIと機能が特徴で、2024年6月末時点で、利用者数(ID)705万以上、利用社数59万社以上に利用されているとしている。 -
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kubellのグループ会社、BPaaS事業の中核を担うkubellパートナーが、クラウド郵便サービスを提供するatenaと業務提携
ビジネスチャット「Chatwork」等を提供する株式会社kubell(4448:本社:東京都港区、代表取締役CEO:山本 正喜)のグループ会社である、業務プロセス代行サービス「Chatwork アシスタント」を提供する株式会社kubellパートナーは、クラウド郵便サービス「atena(アテナ)」を提供するatena株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:白髭 直樹)と、業務提携契約を締結したことをお知らせします。
これにより、「Chatwork アシスタント」のサービス提供範囲が広がり、ユーザーのさらなる業務効率化を図ることが可能になります。
◼️ 業務提携の背景・目的
kubellパートナーが提供する「Chatwork アシスタント」は、チャットなどオンラインでユーザーから依頼を受け、経理や労務等をはじめとした業務を代行する、業務プロセス代行サービスです。オンラインで提供するサービスという特性上、これまでユーザー宛に届く請求書等の郵便物の受領や、当社サービス担当者への共有は、オフラインでユーザー自身が行う必要がありました。kubellパートナーとatenaが業務提携をすることにより、郵便物の受領、PDF化、管理・共有をクラウド郵便サービス「atena」上で行うことができ、ユーザーの業務負荷を減らすだけでなく、業務が完了するまでの時間を短縮できるようになります。
また、atenaが提供するオフライン事務代行サービス「atena 事務代行」との連携で、「Chatwork アシスタント」では対応が難しかった郵便物の発送や契約書の押印といった業務にも対応範囲が広がります。
これらにより、ユーザーがバックオフィス領域全般の業務を低コストかつ高品質でアウトソースでき、今まで以上に本業へ集中できる環境づくりを実現します。
今後は相互送客だけでなく、お互いの利点を活かした新たなサービス提供の検討なども通して、中小企業で働く方々がコア業務に集中できる環境の構築と生産性向上に貢献してまいります。 -
917
医療現場の過酷さって昔から定期的に取り上げられていたけど、増員以外の解決策としてかなり貢献できているのでは。
効果の高さからして、全国でCWの標準化まったなしやで。
>全職員約300名で利用開始
とあるので、やはり以前に書いた10,000株以上とかの法人向け優待で、さっさと囲ってライバル牽制しとかないかんのとちゃうか。 -
915
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000295.000013602.html
この記事ね。
犬太郎さん、アンドリューさん、いつもありがとうございます!😆😆😆🎉🎉🎉 -
914
ビジネスチャット「Chatwork」、DXによる医師の負担軽減に関する調査を武蔵台病院と共同で発表
医師のPHS着信回数が80%減、ナースコール呼び出しも約40%減など、生産性や患者ケアの質が向上。看護師の勤務交代時の申し送り時間がゼロになるケースも
株式会社kubell(4448:本社:東京都港区、代表取締役CEO:山本 正喜)はビジネスチャット「Chatwork」において、医療法人和会 武蔵台病院(所在地:埼玉県日高市、理事長:河野 義彦、以下、武蔵台病院)と共同で実施した「DXによる医師および医療従事者の負担軽減とその効果に関する調査」を公開しました。
今回の調査により、チャットツール等のICTツールを活用することで、医療従事者間の情報連携が効率的・効果的になり、医師および医療従事者の負担軽減が確認されました。また、生産性向上により入院患者のケアや見守りの時間が増加したことで、医療の品質が向上したことも明らかになりました。
【武蔵台病院の取り組み・結果サマリー】
・院内の連絡基盤を電話・紙を中心とした運用から「Chatwork」に変更。医療/看護体制における効率化を実施。
・結果、医師のPHS着信回数は約85%減、約16.4分/回かかっていた看護師の勤務交代時の申し送り時間がゼロになるケースも。
・患者をケアする時間が増えたことで、ナースコールでの患者からの呼び出しは約40%減、褥瘡(=床ずれ)発生率0%の達成など、医療品質の向上を実現した。
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