掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
36(最新)
もうギャンブル投資はやめなはれ!
-
出来高がすごいから上下の揺さぶりは凄いだろうね。1000円は切らないけど1200円くらいで落ち着くんじゃない。高値1600円くらいからの1200円ならそんなにたいした損害じゃないでしょ。
-
しかも来週はメジャーsq週だからスゴイ勢いで↓でしょう。
-
33
昨日ストップ高で買ってまだ損切りしてない人、来週さらに損失が膨らむよ
-
いくらなんでも1000円以下は、無いわなぁ?
めっちゃ買いが、入りそう! -
今まで何度、裏切られたことか。月曜日は必ず下がる。上昇テーマは、まだ早いぜ。このあたりが限度。
-
また大口が仕込んで吊り上げて、昨日みたいに利用されそう
-
そうだねとしか言えないよね☺️
でも市場がどう判断するかな🥺 -
暴落してない株の所でよくある暴落するかのような書き込み。ここは一応、プラス引けなんだけどね。
-
今後急速に伸びる分野だから上がるのは早そう。
-
まだ利確しない、来週まだ⤴️
-
24
400*****
強く買いたい
9月5日 10:17
自動運転予算、国交省が「2800倍」要望 来年度向け
「レベル2++認定制度」も予算化
自動運転ラボ編集部 -2026年9月5日 07:07
レベル2++一般会計予算国交省国土交通省日本政府概算要求物流監修記事自動車自動運転自動運転トラック解説認定制度資料解説
LINEで送る
来年度予算案に向けた各省の令和9年度概算要求が出そろったようだ。国土交通省物流・自動車局は、一般会計で前年度当初比17.5倍の265億円、自動車安全特別会計で同1.4倍の921億円を要求した。
このうち、「自動運転社会の実現」に対し前年度比2,839.12倍となる18億円を要望するなど、自動運転関連施策も勢いを逸することなくしっかりと盛り込まれているようだ。
ここにきて最強の材料ニュースきたぁぁぁぁぁぁ -
半導体で利食いして落ち着いたら戻ってきます。1,211で指値買い増し入れときます。モメチンと言われても仕方ない。でも半導体の次はきっとここらへんがトレンド。
-
22
まだ売上が増えて利益が出るのはだいぶ先
期待先行しすぎ -
21
悪材料も出てないのに上で利確が多いだけ 明日はまだ機関の下げも無さそうだし上下行ったり来たりだな
-
月曜日からもう無理?
-
こんなグロースの仕手株に資金突っ込むとか正気の沙汰とは思えない。
資金入れても持ち越しちゃだめ。 -
お、掲示板が変わった
-
今は下がってもまたすぐに上がるよ。動きは軽い。
-
16
信用でこの株はリスクある。大型株で取り戻せますよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sum*****
d07*****
リズ
104*****
85b*****
53c*****
21a*****
びんぼっちゃま
cbe*****
タカ
ac0*****
欲張りニャンコ 靴磨き修行中
H.K