ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2019/07/25〜2020/10/10

アクダマドライブの第一話見ましたが期待以上に良い出来でした
映像のクオリティがとても高く声優陣も豪華
テンポ良く勢いもあって、あっという間でした
今後のストーリー展開次第ですがスタートダッシュは成功ですね
少なくとも今期TOP3ぐらいには入るかと思います
とにかく金と手間が滅茶苦茶掛かってるのはヒシヒシと感じました

BS日テレで見ましたがRentaもスポンサーに付いていて
CMが2本流れましたが1本はいつもの神木くんのやつで
もう1本はアクダマドライブコミカライズ版の宣伝CMでした
作品を宣伝するTVCMは初めてじゃないかな
おそらくパピレスは製作委員会に出資しているのでしょうね
コミックスはRentaコミックスレーベルから独占先行配信だし
英語版、中国語版も出版されるそうなので
アニメが当たってくれればRentaにも恩恵がありますね
最後までこの勢いが続いて大ヒットしてくれるといいですね