掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
61(最新)
この板は何?今の時間あまり気にしなくて良い?
-
じゃあつくの原作売り上げが上がっているとの事ですが、物凄く乱暴に計算して700円の100万部売れたら7億円の売り上げになるんですかね
そこから紙媒体なら出版社のぶんか社の売り上げに6掛けで乗って、電子版ならPF経由で売上の半分位なのかな? -
ここだけじゃなく、電子書籍の業界自体がコロナピークで頭打ちだからなぁ。
何か強みがないと…。 -
権利付き最終日とは思えない株価だな
経営陣はこの株価をどう考えてるんだ?
早くTOBしてもらえよ -
アプリで販売せずに割引率で勝負するならコミチみたいなビューワーを提供しているところと協力していけないものか…
-
講談社春の漫画まつりも年末年始集英社マンガ祭も、たいていの電子漫画サイトが参加する中まんが王国は不参加だけど、なんでなんだろう
-
あれぶんか社のやつだったんですね!知らんかったが嬉しいですね
しかも日本テレビじゃなくてTBSか…
TOB期待してるので複雑だが -
昨日発売の漫画じゃあつく4巻、Amazonコミックランキング24位。
瞬間最大風速だとしてもなかなか。 -
なんで権利月なのに下がってるの?
-
AIに聞いてみたら、じゃあつくは累計100〜200万部だと。100だと軽微だけど、200だとインパクトありそう。
-
IR出てますね。
現金を手にして何をするつもりなのでしょう。 -
「じゃああんたが作ってみろよ」の発行部数、ドラマ開始前は40万部でしたが、現在の発行部数ってどうやったら分かるんでしょうか。
-
何か漏れてんのか?
-
略奪奪婚もぶんか社?
-
決算資料で、妊娠したら が売れ行きが良かったってあったから、じぁあは、インパクトありそうだね。
-
「じゃああんたが作ってみろよ」今朝はYahoo!のトップに記事が出てたけど、コミック売り上げにはどのくらい影響するんだろう。
ドラマは10月スタートだから前四半期への影響は軽微だろうけど、前回の下方修正からの今回上方修正とか来ないかな。 -
43
mic*****
強く買いたい
2025年11月10日 19:39
ようやく日足が移動平均線を上抜けたな。
12月の優待権利確定に向けて、上昇開始だ! -
シーモアもそれぐらいの期間。
追加のポイントサービスがある分期間が短いのは仕方ないと思うよ -
クレカで購入したまんが王国のポイントが有効期限切れとやらで5000ポイント以上失効した。
有効期限5ヶ月って短すぎるでしょ……そんなサイト聞いた事ないよ -
じゃあつく相場そろそろかね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
はむ
シオサイ
hay*****
can*****
ゆうた
マスターキートン

shi*****
oz_*****
jry*****