ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レナウン【3606】の掲示板 2020/06/12〜

>>2863

マジレスすると、最後の最後に、電話来るのかな?紙切れ送ってくるのかな?
もしかすると、再上場で何か得するの?
いろんな分からないことを知るために実際に買ってみた。

20円のころ3000株計約6万円の勉強料

で今のところ、取引証券会社からは何度か連絡があったよ。
上場廃止前の整理銘柄の時は、お持ちの株、整理銘柄になりましたよ見たいな連絡で、
上場廃止後は、あなたの株はいったん〇×に預けられます。
必要に応じ〇×または▲◆に連絡してください見たいな案内。

実際に株で儲かった人、損した人はたくさんいると思うけど、上場廃止になるまで握ってた人は少ないでしょ。

一応、私の名前も株主人名簿に載ったみたいだし、
まだ今後何が起こるのか楽しみにしてます。

良い大学出て引籠るよりものすごく安い勉強代です。