ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2021/02/16〜2021/03/19

皆さんは丸亀製麺を非常に高く評価されていますし、私も皆さんと同じ意見です。
更にトリドールを評価するのは、天ぷらの良さです。特に「天ぷら まきの」には正直驚きました。
私の近くの「まきの」は丸亀製麺のようにロードサイド店です。開店からかなり時間が経っているから1号店に準ずる店舗です。この店は開店当時から混雑しており、トリドールの天ぷらのレベルの高さと、揚げたてを供給するスタイルにはカッコ良く感じ、注目していました。

今後、丸亀製麺の海外進出を行うにあたり、天ぷらのレベルの高さは非常に有効と思います。日本国内はもとより、海外でも活躍する日を楽しみにしています。