掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
238(最新)
さぁ、週明け3000下回れよ〜!
-
237
スーパーで吉野家の白菜漬けを買ったが、塩気がイマイチ。牛丼には合うのかな?😃
-
236
牛丼もたまにはいいかもね、たまには😃
-
234
>松のや、とろける豚の角煮を揚げてサクほろに!
>角煮かつ定食を3月11日15時に発売する。価格は1290円。
おれ、吉野家の厚切り豚角煮定食を1回しか食えてへんのよ。
美味かったのに、なんで直ぐに販売中止したんやろ?
11日から松のやで食えるようになるから楽しみやね。 -
233
シャブ漬け効果?
-
外需の大型株は最近の国際事情で売られてるから
ここみたいな内需の小型株が逆に買われてるわけよね
これから3,400~3,500円まで上がらないかな?
そろそろ利確したいんで… -
231
はなまるのいいところは親子丼やカレーライスのご飯もの、おでんやサラダもあるところなので、丸亀と勝負するんじゃなくて資さんみたいにファミレス化を目指すべきですね。
せっかくグループで吉野家あるんだから、遠慮せずに牛丼も置けばいいと思います。
限定メニューはちょっとセンスが無いみたいなので止めた方が良さそうです。 -
230
はなまるだし抜きカレーうどんはめちゃくちゃうまい。大はめちや量がある。
-
229
イランのゴタゴタで3000切ってくれ🙇♂️買いましたいんや!
-
228
> はなまるうどんでもジェフグルメカードが使えるようにならないかな!?
そんなものより、吉野家ホールディングス傘下なんやから、
はなまるでも吉野家プリカを使えるようにして欲しいね。
Q:吉野家プリカはどこで使える?
A:吉野家プリカは吉野家のみで使用可能です。
吉野家ホールディングス傘下の他のお店(はなまるうどんやステーキどんなど)では使用できません。 -
227
もー一回イランショック来ないかなぁ〜100買い増したいんだが…
-
226
モッさん
強く買いたい
3月5日 13:04
はなまるうどんでもジェフグルメカードが使えるようにならないかな!?
-
225
今後の米価格が織り込まれてるかもしれないな
-
224
厨房を覗いてみよ!
-
223
ここ1-2年の動きで結局あがらなかったねここ、買わなくて良かったって気持ちが少し沸いてるけど、優待で牛丼食いたいって気持ちがいつもあって何ともいえん。
-
222
> はなまるうどんでカレーうどんの中と半熟卵だけで
> 1000円超えたんですが、やり過ぎじゃないですかね?
はなまるは期間限定うどんで丸亀製麺に完璧に負けてるね。
はなまるの期間限定うどんは魅力あらへんやん。
レギュラーメニューは丸亀製麺とどっこいどっこいやからね。
唯一、丸亀製麺に勝ってるのは親子丼を売ってることやね。 -
221
強がりではなく優待強化のため100買い足したかったのに…なぜ上がる😭下がらんでいい他の持株はダダ下がりなのに😭
-
220
あ
-
219
はなまるうどんでカレーうどんの中と半熟卵だけで
1000円超えたんですが、やり過ぎじゃないですかね? -
218
今日上がってるのこことマクドだけw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
poc*****
ben*****
bik*****
かぶおー
Alicia Clary
ニャーゴ
BLE*****
投資の素人ケンシロウ
ank*****
985*****
tak*****
温泉マーク