掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
796(最新)
GH3
強く買いたい
6月8日 18:29
二郎と佐々木希のCM好きなんだよなぁ
-
795
プラス。。
-
794
【 10年前(2016年) 】 6/7優待到着 割引券 他
(2016年) ゲオホールディングス [2681] ビデオ、CD、DVD、ゲームソフト、本等のレンタル、リサイクル、販売。直営店軸に展開 「・・・ 【微減益】仕入れ抑えレンタルの粗利益率改善。折り込み広告削減効く。会社増額なお控えめ。17年3月期はリオ五輪でレンタル客数停滞のうえ『スター・ウォーズ』など仕入れ原価上昇。リユースが着実に稼ぐが増益のハードルやや高い。創業30周年配か。 【VOD】エイベックスに相乗りし軽装備で出発。リユースは業態転換含め毎年100店出店へ。2月に自己株660万株消却。 -
793
ギター好きだから、ゲオはギター展示多いし勝手に弾けるからめちゃいい
新在家のお店で1時間くらい弾いてたわ
楽器店だと一一店員に声掛けしないといけないから遠慮してしまう -
792
デフレにも、インフレにも、スタグレテーションにさえ適応できる。
それゆえ、特定の局面での爆発力には欠けるが、しかしそれを差し引いてもこの万能性はなかなかに類を見ない。
独自の魅力といえる。 -
791
今後の値動きについて、近所の猫の意見が聞きたいw
-
790
地合いが良くても悪くてもさほど動かない。
じわじわと成長してくれるゲオ -
789
社長相当株価上げないと指数に完敗ですよ
-
787
テンバガーは怪しいけど、3倍は余裕そう
-
784
浮動株が少なくて取引量が少ない株は大手が好きに動かせるって近所の猫が言ってましたよ?
-
783
実店舗は凄い盛況やね。私の近所のお店は駐車場待ちが頻繁にでてる。
-
782
心地よい調整ではないでしょうか。
-
781
台湾のゲオを見に行った まぁ普通だけどな
-
779
せめて配当上げてくださいよー
-
778
急にきたな。成長性バレてきたな。
決算で悪くみせても、バレてきたな笑 -
777
+2.61%おっげーぼぐじょー
-
776
GH3
買いたい
5月29日 15:26
爆発はしないかもだけど、ゆるやかに上がっていきそうやね
-
775
こんなに上がってもPBRはまだ0.87倍
-
774
アコギ3本やああ
-
773
本業が崩れるまでは何も考えずにホールドやね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
10月はいい季節
株階段.![(株)ゲオホールディングス【2681】 【 10年前(2016年) 】 6/7優待到着 割引券 他 (2016年) ゲオホールディングス [2681] ビデオ、CD、DVD、ゲームソフト、本等のレンタル、リサイクル、販売。直営店軸に展開 「・・・ 【微減益】仕入れ抑えレンタルの粗利益率改善。折り込み広告削減効く。会社増額なお控えめ。17年3月期はリオ五輪でレンタル客数停滞のうえ『スター・ウォーズ』など仕入れ原価上昇。リユースが着実に稼ぐが増益のハードルやや高い。創業30周年配か。 【VOD】エイベックスに相乗りし軽装備で出発。リユースは業態転換含め毎年100店出店へ。2月に自己株660万株消却。](https://textream-cimg.west.edge.storage-yahoo.jp/t/cf/06/654/7f72415eb0f605a03963c1a68d0a7bba1780672936.png)
mde*****
delta
タルタル
zcq*****
鉄火丼
KabuHeads
428*****
振り飛車
ひよこ豆
cc3*****
oyp*****