掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
821(最新)
最後の押し目やぞ
-
819
つよつよや
-
818
よくぞ月足陽線に戻した
-
817
消費者庁が怒ったのは
景品表示法で問題になるのは、
本来なら待って購入する人を、期限があると誤認させて煽ったから
「今しかない!」という情報を信じて意思決定したのに、その前提が計画されていた虚偽だった
問題は価格ではなく
「消費者の購入判断材料を卑劣に歪ませた手法」 -
816
ハードオフも強いな
-
815
消費者庁が怒った、再三の指摘を無視したとか?悪質性があるん?
-
814
リユースの覇者
時価総額1兆円は通過点 -
813
https://www.jftc.go.jp/houdou/pressrelease/2026/jun/260611_chubu_keihyo.html
読んでみたけど、これ優しい書き方してるよな。
期間を過ぎても同様とか。要するに10%UPなんて無かったって思うの方が自然だと思うけどね。もともと中古の買取に決まった価格なんて無いし。
>表示内容」欄記載の期限後に本件役務の申込みを行った場合においても、同欄記載の期限内と同じ又はそれよりも有利な買取価格の割増率で本件役務の提供を受けることができるものであった。
酷いのはここだと思う。期間外の方が有利なことまであったとは(笑) -
812
キャンペーンが終わればキャンペーンが始まるの手法やろ?
こんなのどこでもやってるけど買い取りでやるのがまずいんかね? -
811
あのちゃんだっけ?CM
-
810
(株)ゲロホールディングスが行政処分を受けたと聞いて飛んできました🏃💨
-
809
消費者に誤解を与えるのはダメ
-
808
Jaroに電話やー
-
806
え、嘘大げさ紛らわしい広告しちゃったの?
-
805
リユース業界の在庫評価ってどうなってるんだろ?
ま、ワイはdlsiteしか使わんけどな🙄 -
803
老若男女、外国人まで古着買いに来てる。
昔は古着屋なんてちょっとアウトローな雰囲気だったのに、普通に女子高生が友達と買いに来てるの見ると、時代が変わったなーって思う。 -
802
+2.69%おっげーぼぐじょー
-
801
大量に古着を買ってる女性いるよな
-
800
pbr1倍まではとりあえずあがります?
-
799
新参者で失礼します。長く持たせていただきます
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
レインボー!L一択
zcq*****
タルタル
kaz*****
10月はいい季節
******MSG
テン
f8e*****
non*****
bar*****
nag*****
oyp*****
一味
ooo
06e*****