投稿一覧に戻る
(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2019/04/29〜2019/06/05
-
945
>>942
新規開拓には効果的だと思います。これをきっかけに初めて来店した人がリピーターになることもありますし。サーティワンのスーパーフライデーの時は普段アイスを買わない世代のおばあさんやおじいさんも来店していて、その後はイベントが無い日でもお孫さんを連れてアイスを食べに来ていましたよ。以前より、お客さんが増えてるように思います。
-
>>942
基本丸亀製麺は低価格デフレ業態ですから、そういった層にアピールするだけなので問題ないと思います。
ぽこりん 2019年5月31日 06:02
>>941
なるほど。
ソフトバンクが支払うんですね?
だとしても、クーポンがないと行かない。
ただじゃないと行かないみたいなマインドになると思うんですよ。
ブランド価値を下げるというか。
ま、私が株主だから躍起になってるだけで、
ほんと世の中クーポン好きだから仕方ないか