掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
523(最新)
うどん、海外よりうちの県に来てほしい
-
522
今買わないほうがいいのかな、、、困った
-
520
このタイミングで、資さんうどんの海外進出発表かい!
月曜日からまた上がりそうだな -
519
私は、3153八洲電気と言う銘柄を、、
特定とNISAで、100株ずつの200株保有して、、
3年になります。
株主優待は、200株で3年だとジェフグルメカードが
5000円分500円が10枚貰えます。
全てのすかいらーく系列店で使えるだけに留まらず
日高屋、てんや、吉野家、モス、KFC、リンガーハット、エトセトラww
有効期限無しで、お釣りも貰えます。
すかいらーく株より、遥かに重宝してますよ(笑)
一考してみてはどうですか?? -
518
ガストでマッタリ中😊
-
517
びっくりニャンコ
強く買いたい
2月14日 17:10
業績好調なら優待を100株で3000円に戻してほしいなあ。
-
516
コロナ禍で嵩んだ借金はまだ返せていないのでは?
-
515
per,pbr,roe,roa
がものすごいことになってますね -
優待元に戻してくれ〜そろそろいいだろ〜
-
512
まだまだ伸びるぞすかいらーく☺️
外食大手すかいらーくホールディングスは13日、傘下のうどんチェーン「資さんうどん」の海外1号店を、6月に台湾にオープンすることを明らかにした。今年中に3店舗まで拡大し、軌道に乗ればマレーシアやインドネシアなど他のアジア諸国への展開も検討する。 -
511
イーガもチェンジも持ってるのでもういらない。😑
-
509
わたしは、5949ユニプレス と言う会社の株を
2名義100株づつ計200株を、4年間保有しています。
株価は時価で、1464円だから100株146400円
200株で、約30万くらいですね。
株主優待は、なんと!すかいらーくデジタルギフト
3000円✖️2単元だから、6000円分です。
(この時点ですかいらーく100株より⤴︎)
さらに、高配当なんです(笑)
100株6000円 200株で、12000円ですね。
どーよ?! -
507
書き忘れた↓ 親子丼は税込み450円だった。
ガスト併設のから好しにも あるんだろうか -
506
から好し店があったので外の掲示見てたら 神コスパの親子丼と書いてあった。
それならばと店に入り 試しに食べてみた。
鶏肉がたくさん入ってておいしかった。味噌汁つけたら60円。
から揚げばかりと思ってたが メニューには、そばやうなぎもあった。
すかいらーくGだから何でもやれるんだな。もちろん優待も使える。 -
505
分かりやすくありがとうございます。買おうとしましたが、残念ながら今日買えなかったので、また来週になりそうです。
週末に買うのはあまりよくないんですね、、。( ; ; ) -
504
プラテンの意味も分からずしらべました!ありがとうございます!
ちなみに口座入金できてなかったので残念ながら買えませんでした。 -
503
1000株持ってんやけど、物価が上がり優待が今のままでは全然足りません(。ŏ﹏ŏ)
今回は増配ですが、それもヤフオクで優待の買い足しに使う有様¯\(°_o)/¯ -
502
月曜日も上がってほしいなー
-
501
買いの期間4日だし10万株弱想定かもねー
-
500
分割はないにしても優待増額を見込んで2000株にしたが、駄目だったか…
1000株売ります。0.11%の自社株買いって誤差の範囲やろ…嫌がらせも大概にせーや!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
0aa*****
1b9*****
ダブなら
ami
準富裕層親父
rad*****
a20*****
楽天モバイル無料で使ってます
御意見番
渡り鳥かめ吉
暇人
うさぎ
hok*****