<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2023/12/05〜2024/02/20

所有する私鉄の電車全線株主優待パスで帰宅中にマイポートフォリオの再構築を考えたこと…9,000株所有するここの株を売却して12月決算のJTに乗り換えることについて。

併せて所有するSFPHDの株式時価2,084,000円とここの時価9,567,000円との合計11,651,000円

税金を別に考えJTの配当金を582,800円程上乗せできる計算

株主優待券が減ることで期限に追われる日々からの解放

優待券が電子化されて分けてあげられなくなることが9,000株を握る力が弱くなった最大の理由

来週にも所有する私鉄株、京王電鉄の電車全線株主優待パスで通勤時に決断する方針。

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】 所有する私鉄の電車全線株主優待パスで帰宅中にマイポートフォリオの再構築を考えたこと…9,000株所有するここの株を売却して12月決算のJTに乗り換えることについて。  併せて所有するSFPHDの株式時価2,084,000円とここの時価9,567,000円との合計11,651,000円  税金を別に考えJTの配当金を582,800円程上乗せできる計算  株主優待券が減ることで期限に追われる日々からの解放  優待券が電子化されて分けてあげられなくなることが9,000株を握る力が弱くなった最大の理由  来週にも所有する私鉄株、京王電鉄の電車全線株主優待パスで通勤時に決断する方針。