ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2022/05/02〜2022/07/11

3優待生活のため嫁さんと200づつ買ったけど好調なので打診信用追加してそれも好調なので現引き。200と400になりました。
このまま好調維持して次の決算では1万円分の優待をいただきたくなりました。
最初は100づつと思ったのが200づつにして倍増の8.000円分で満足してたんですが。
半年に一万円分あったら十分なんですが今信用でまだ100株あるから100足して600にして12.000円分にしちゃうかも。
3ヶ月に1回かごの屋に行くのを2か月に一回にしたらいいですから。
他の優待もあるんでかごの屋は3ヶ月に一回でいいかなと思ってたけど
こういう忙しさも悪くない。

売り煽りが多い中優待生活参戦したわけですがここまでの上昇は想定外でした。
現物は含み益があればいいやと思ってたので。
でもあと20円上がったら含み益6桁に乗ります。うれしい誤算です。
あの時は優待廃止とか言う輩もいたので心配だったけど
今ではそんな空気もなくなりました。