ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2020/04/22〜2020/05/12

>>754

本当ですね。
無視リスト入れてたから気付いてませんでした。
不正ツールがまた暴走したんですかね?w
それとも別の不正ツール使いによる仕業??

ただ、この非常識な”そう思う”や”そう思わない”連打により
アクセスランキングが上昇した可能性もあるようで…w

超笑えますww
ストップ高最高!!!!wwwww

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】 本当ですね。 無視リスト入れてたから気付いてませんでした。 不正ツールがまた暴走したんですかね?w それとも別の不正ツール使いによる仕業??  ただ、この非常識な”そう思う”や”そう思わない”連打により アクセスランキングが上昇した可能性もあるようで…w  超笑えますww ストップ高最高!!!!wwwww