ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オープンハウスグループ【3288】の掲示板 2020/08/04〜2021/02/15

PTSがちょっと下がってますね。
雰囲気で株やってる人は、減益に見えるのかな。

わかってるひとや機関投資家が買ってくれると思うし
TOB後は利益上方修正されるから、雰囲気でやられてる人も気が変わると思うけど…。

一時的な下落が起きそうでちょっといやですね。
ここ1-2週間くらいはくだらない騒ぎを無視するように高値高値を更新して、決算前もなんとか4000円台をキープしてましたが、ここから雰囲気で売られてしまうと再回復にはちょっと時間がかかりそう。

きゅとうも急落もしなくてよいので、変に目立たず地味にコツコツと推移してほしいです。