掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
449(最新)
米国市場は不動産セクターが上げ🚀
日経はどーなるか?
半導体軟調でそろそろターンがくる❗️
かもw -
448
日銀が2027年4月から国債買入額の減額停止を表明しましたね。金融緩和とまでは言えないけど、不動産業界にとっては悪い話じゃないですね。
-
447
利上げが決まった途端、あく抜けして、
上げそー
そして銀行が折り込み済みで下げ -
445
利上げリークのような記事が出ていますが、利上げが決定したら地所の株価は戻したりして、
単純に下げすぎ! -
444
しばらく4000円前後をヨコヨコするのかな?
安く買い集められるんで全然いいですよ〜 -
443
全然ダメですね。
-
442
b
強く買いたい
6月9日 09:11
そうでしたか。オジキのYouTubeはずっと見てるのですが地所に触れられることはあまりなかったのでびっくりしました。本読んでみます!
今日は久々に人権が与えられそうですねw -
441
久し振りの買い気配!
-
440
"もう株は下がらない"に載ってましたよ〜
最近クセになってよく朝倉さんの動画見てしまうんですよね笑 -
439
7月にボーナス入ったら、三菱地所とUFJを100株づつ買わせていただきます😆
-
438
b
強く買いたい
6月8日 18:02
どの本に載ってますか?
朝倉のオジキの事務所も丸ビルですよね -
436
朝倉慶の本でここだけまだ上がらない…
-
435
いやぁ欲しいなぁ利上げで下げるなら買いたい
-
434
気配値が😱
-
433
配当も良いけど、自社株買いをもっと増やして欲しいですね🥰5%くらい株を償却してくれれば、本当に売り物がなくなりますね。
-
432
配当150円くらい出さんとな
-
431
zan*****
強く買いたい
6月7日 09:49
本当にこの会社は単純な勘違いで下がってしまっている銘柄の一つです。
-
430
0.25%の利上げなんて話にならないのよ笑🥰
不動産価格は2025年は40%も上がって、
三菱地所が丸の内にもってるオフィスビルの空室率は0.5%です。いくらでも値上げできる。 -
429
チャート的に2000円へジリジリ向かっている。配当少ないし、割高だし、金利上昇・資材のインフレ高止まり。これ以上の成長は厳しいと判断。俺のレーティング 新規:強い売り 目標株価2300円
-
428
今週のパフォーマンス(前週比)は8週連続のマイナスで1.87%でした。2024年秋の7週連続マイナスの記録を更新しました(涙)。今年の高値は2/26の5407円で、日柄も3か月以上経過し、値幅も十分に下げています。今週の3789円で底は打ったと判断しています。長期派の私としては自社株買いがリーズナブルな価格で執行されているので、この調整も良いと思っています。これで年初来のパフォーマンス(前年比)は4.16%(配当除く)です。現状は「人の行く裏に道あり花の山」状態ですが、何時でも買えると思っていたら買い逃すのは良くあることです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
f70*****
Rom
387*****
yasu****
Black
周
9fc*****
a2a*****
2c6*****
scf*****