ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクステージ【3186】の掲示板 2020/01/16〜2020/07/06

406

強く売りたい 2020年3月10日 11:36

ここ悪質会社だ。娘の車(中型)

ここでは今後絶対車は買わない、車検も絶対受けない!

みなさんと注意しろよ

ネットで調べて安から、連絡してた、内容は割り引ききいて63000円ぐらいだといわれたから予約して持っていたんだけど、倍以上、当日見積もりが130000円(びっくりした、タイやら調整やらいらないものまで付けてる)

キレて怒ってクレーム付けた!

おれから云わせれば、これ完全詐欺、まー正確には詐欺ではないけど、あまりにも横暴すぎ、担当者聞いてみると、整備した方がいいものを付けたといっていたけど。じゃこれずべてやらないと車検はとうらないかときくとそうでもないと。

しかし株式上場してる会社のやるこではない。

コバックとか他でやると言ったら安くなったが。。知らない、気の弱いやつだったらお願いしてしまうかも。 
とにかくやり方が汚い!会社だということ。

で、即株主を辞めた

車検は絶対ここではやらない方いい、ぼったくってくる。
コバック受付にきいたら、内緒の話ですが(同業者だから)ネクステージから同じように怒って流れてくる方が多いと教えてくれた。

車検は絶対ネクステージは出さない方がいいぞ。