掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
597(最新)
新型コロナの時は、外出禁止で
赤字だった。最近は、薬が
出回り、外出が戻ってきた。
居酒屋は厳しいらしいが、
喫茶店などは通常営業。
PER14、PBR1。
割安に評価されており、自分の
お金で喫茶店を開くに等しい。
退職金が入った方は、少し
買っても良い水準と思う。頑張れ。 -
かわいいお姉さんに、いたれりつくせりしてほしい。おじいさんより
-
594
かわま
強く買いたい
6月5日 12:21
この前、3000超えたと思ったら、、、なんかありました? 底なら買い足ししたくなるなあ
-
593
社員の方ですか?内情教えてください。
-
592
ドトールでは良くBGMに私の好きなヴォサノバがかかっているところも気に入っています。これからヴォサノバに似つかわしい暑い季節がやってきます。
優待使って、美味しいコーヒー飲みながらゆっくり読書するのが、憩いのひと時です。 -
591
> 1と8番否で行使
結果 -
590
こんな会社が評価する事事態わかりません。実態はひどい会社
-
589
石丸伸二(YouTube生配信で発言)
「だって困らないですもん、僕正直。東京がどうなろうと、日本がどうなろうと。申し訳ないですけど」
鳥羽から金貰ってこれじゃドトールの社員は報われない。 -
年初来安値
3月優待銘柄に集中しているか
と思えば2月優待銘柄も
年初来安値続出だね
どうも内需株は
酷い事になってるようだ。 -
587
5000円分!
今度は自分で使います!
ありがとうございます❤️
新しくできたところに行って来る! -
586
優待ゲット❤️
-
585
年初来安値だけど優待目当てなので売る気なし。ドトール好きで買ってるんだよな~。
500株持ってるから5000円分楽しむ! -
584
株階段様
ドトールアプリに残高合算できました!
お店の人も知らなかったのに•••
本当に助かりました。
ありがとうございました‼️ -
583
トヨタ会長の長男帰任へ 豊田大輔氏、管理職に。ドトールも息子のボンボン継がせてダメになって社長下ろされてる。
-
-
581
サンマルクの社長が激白
-
580
優待カードが届いたので、本日6/1に店舗に行き、ドトールバリューカードのアプリにチャージをお願いしたのですが、できないと言われてしまいました。
スマホのアプリでなく、バリューカードだったら、チャージできるのですか?
分かる方、教えて頂けないでしょうか? -
579
PER14、PBR1で評価
されている。低PBR銘柄を
買うと、自分で商売している
気分になる。ただ、実際に、自分で
喫茶店を開業すると閑古鳥が
鳴いて、すぐ破綻すると思う。
そう考えると、この
株価で買えるのは幸せだと
思う。頑張れドトール。 -
578
ドトールコーヒー会長も頭がしっかりした人であれば、いい加減に石丸の本性が分かってきたのではないか。
-
577
今日の下げはAI・半導体高騰のとばっちり下げかな?
投資資金がそっちに一点集中してるみたいだ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mku*****
おかえりベルリンのタコ
b18*****
maj*****
dct
6c1*****
覚悟は良いかオレはできてない
ant*****
b26*****
株階段
酸化還元飯能