ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2019/07/11〜2019/11/12

勇気ある社員に対するお仕置きに対して労組は、見て見ないふりをしているとしたら本末転倒です。怯えながら、不満マックスに抱えながら仕事する。助けての声が届かないような現状なら、社外に向け叫ぶべきだと思います。現状では、外からの助けが急務と考えます。我慢している時間が命取りになる。社外の実力者に早く立て直してもらうべき!大西さんの時代を考えてみてください。社員の声に耳を傾けてリアル店舗を追求しながら、将来の青写真を描いて進めていた。現状を鑑みれば、天と地でしょ。あの時保身で造反した幹部クラスの方々、後悔していたら今こそ大西さんにラブコールを送ってみてください。恨み辛みなんてない、大きな器で考えてくれると私は思います。
井の中の蛙大海を知らずといいますが、一度外に出た人間が冷静に見る三越伊勢丹の姿はだいぶ違う姿に見えていると思います。戻ってもらいたいんです。この会社を潰したくないんです。私は株主だけどそれだけでない伊勢丹愛があるんです。勿論社員ではないですが、小さい頃から伊勢丹をホームグランドのように思ってきた者です。なので伊勢丹があるべき姿に早く戻ってもらいたいんです。ただそれだけを願っております。